• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

新しいフィットネス・ジム

1: みかん 2008年12月20日 03:14 報告
ニューワールドの近くにWOWというフィットネスセンターが新しくできたと聞きました。かなり大きいジムだそうですが、ニューワールド近辺を通ってもわかりません。WOWのホームページにもまだ載っていないようです。どなたか住所等ご存じの方いらっしゃいませんか?

みんなのコメント 5

california wow xperienceについてどなたか分かる方がいたら教えて下さい。
私の宿泊先にはプ−ルやジムがありません。旅行者なので会員にはなりません。チケット制やその都度払いは出来るでしょうか?
ありがとうございます。外がホットだからホットヨガは遠慮しようかな・・・
上の方はトピと関係ないので、ご自分で質問トピをたてましょうな!

9月23日公園の東側に立って、北側の鞄屋さん街を眺めますと、即座に確認可能。どちらかと言えば、ホットヨガが売りでしょうかニェ!
どなたか、「自問自答」に該当する
ベトナム語のことわざと、その日本語直訳をお教え下さい
興味はありませんが、

CWX(California Wow Xperience) Club 28-32 Le Lai

5区のパークソンでは、価格崩壊中ジムの1区版でチュね。
合い言葉、「メンバーシップ、少し待て!」でチュね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ