• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで露天風呂

1: 来月出張するビジネス男 2011年09月29日 02:07 報告
ホーチミンへは久しぶりの出張。
NETで調べていたら東屋ホテルと言うところには、露天風呂 和食朝食 フットマッサージ等のサービスがあると知りました。
何方か実際に宿泊された方がいらっしゃいましたら、どの様なものかご伝授お願いします。

聞くところによると、カラオケ街の近くの様です。
治安等は大丈夫でしょうか?

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

私も最近泊まりました。

屋上の露天風呂は窓を開けてあり、気持ちいい風が入ってきて非常に気持ち良かったです。みなさんの投稿の後かな?ヒノキの椅子も長椅子も完備されていましたよ。サウナも非常に気持ち良かったです。あとは水風呂があったら言うことなしでしたね。朝食もおいしかったです。

治安も問題なく、夜でも歩ける感じです。バーやレストランも徒歩圏内でとても立地がいいと思いました。スタッフも日本語が出来、まるで日本にいるかのようにアットホームでした。

お勧めですね~
<東屋・露天風呂情報>
男性のみ入浴可
入浴時間11;00Pmまで
露天風呂は混浴かニャ?
男女別?
私が泊まった時は椅子がありませんでした。ですから立ったまま洗いました。プラスチック製でもあったらいいと思います。
ハノイゴルフクラブの風呂はお湯が滑らかで気持ちいいですが、東屋さんのは温泉というより、シャワーのお湯をためた感じでした。
期待してますよ。東屋さん!
ヤハリ、露天風呂には椅子だよねぇ!

ヒノキ造りが宜チいでんな!

私も泊まりました。
道路側だったのでウルサクテ夜眠れませんでした。
よく見たら窓が閉じたままでも下の部分に隙間があってそこから外の音が入ってきてました。
ホテルの作りは2つ星程度でしょう。お勧めはしません。私はもう二度と泊まりません。露天風呂はいいですが、子供連れでは絶対に危ないです。外窓からスポッと落ちてしまいます。お風呂のイスもないし、石鹸はローカルが使う小さなもの。サウナも電気が入ってなかったので入れませんでした。
朝食はまあまあ良かったですが、水は水道水を使っているのでは?においが違うので分かりました。スタッフは一生懸命さが伝わってきました。
まずは一泊して、良ければ連泊すればいいのでは?広告は凄く見た感じはいいですが、ガッカリしました。上記の点を改善したらきっと流行るでしょう。そうでないと、、、、、。
nhieu nhieuさま。
さっそくの情報ありがとうございます。
ぜひとも宿泊したいと思います。
露天風呂に和定食、ビジネスおやじにはうってつけです。
場所は、Le Thanh Ton通りとThai Van Lung通りの交差点を
Thai Van Lung側(1Fにブラジル料理があるホテル側)に入ってちょっといったところ。
カラオケ街ってどこだろ? 
治安はいいけど、ひったくりには注意ね(最近多い)

露天風呂、とってもいいですよ!
あと和定食もGood。その辺の和食屋よりぜんぜんいいです!
ちょっとボリュームがあるけど・・
部屋は、日本のビジネスホテルを広くした感じでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ