• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

プレステの

1: PESO 2011年03月17日 03:45 報告
ホーチミンで、PS2のソフト売ってるとこありますかね?
古くてすみませんが・・・

みんなのコメント 2

PS2のソフトはサンワタワーの裏に行けば沢山ありますが、全て海賊版です
ですから、日本から持ってきたPS2ではプレイできませんので気を付けて下さい

正規のソフトは探せば無い事もないきがしますが高いですよ。
ちなみにゲームボーイは海賊版ソフトでも動きます。PSPはエミュレーターを
使ってメモリーカードからプレイするタイプなら可能です。
PS3は・・・判りません。
PS2は古いなー でも確かあったはず。

そこらじゅうで売ってるけど正規版はなかったかな。

サンワータワーの裏にいけばたくさん店あるよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ