• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

パレスホテルorギムドー

1: ちょーさん 2009年12月16日 20:54 報告
1月に初めてホーチミンに行きます
12歳の子供を含む家族3人なのですが
ホテルで悩んでいます
はじめは立地、価格、プールがあるということでパレスを希望
していたのですが旅行会社からパレスは室内が狭いので
エキストラベットが入らないからホテルを変更して欲しい
と言われてしまいました。私と子供はツインで添い寝でもかまわないのですが…
それにネットで見るとディスコの騒音が相当うるさいとあります。
2008年頃リノベーションして多少マシになったともあります。
最近宿泊された方がいましたら色々教えて頂けたらと思います。

第二希望としてギムドーも考えています。
プールはありませんが立地、価格など気に入っています
同じく泊まられた方がいらっしゃいましたら感想など教えてください



みんなのコメント 4

ディスコじゃないのかな?なんかずっと騒音と振動がしていて、すごく気になりました。普段は車の騒音やテレビの音とかあっても気にせず寝れるタイプなんですが、、

でもベトナムで6500円でバスタブなし、騒音ってちょっと高いかも。
両替もできないし、荷物も運んでくれず、部屋の説明もなし。
要求しすぎ??
anhymさんの書き込み見てなかった、閉鎖されたんですか?それなら訂正します。うるさくなければ問題なし。でもキムドも悪くない、場所もいいし。少々高いがマジェスティックがお奨めなんだがな。予算オーバーかな。
ちょーさんへ。パレスだけは止めましょう、ベトナムへ行きはじめて10数年、ホーチミンのホテルも10数軒泊まりましたが最悪はパレスです。夜中の2時3時?までディスコの音がガンガンして寝れたものじゃありません。ホテル内の位置にもあるかと思いますが、絶対お奨めしません。ご参考までに。
ディスコは既にクローズされたよニェ!

ホテル側、永遠に再開しないと言ってますニェ。

ネット情報は、書き捨ても多く、更新され難いから、

ベトゴーなどの口コミ情報は、価値が有るんだよニェ!

問題は、在住者がもう少し、真面目にカキコミする姿勢を、取り戻して貰いたいよニェ!

そう言う意味合いからも、管理する側も、大変なんだよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ