• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで4時間過ごせるホテルありますか

1: キラ 2011年07月25日 01:17 報告
ベトナム国内を旅行して、ホーチミンから帰国するのですが、16時頃国内線でホーチミンに到着。0時過ぎ国際便で帰国します。その間、どこか休めるようなホテルご存知ですか?大人4名です。(男2名女2名)
または4時間過ごせるようなところありますか?
ホーチミンは何度も行っているので、観光は必要ないのです。

みんなのコメント 15

空港のそばにNha Nghi 【日本で言う休み処:モーテルみたいなものです】、はいくらでもあって看板たくさん出てますよ。
パスポートがあれば日本人も使用可能です(不要な場合もあり)。1時間5万ドン、2時間8万ドンとか看板に書かれてます。

ホテルが良いと言うのであれば、車で10分のフーニョンのファンシックロン通りに行けば時間で休めるこぎれいなホテルもいくつかあります。

詳細は自分で調べて下さいね。
空港の近くのホテルだったら"STAR CITY"はどうでしょうか?
最近出来たばかりだし(まだグランドオープンはしてなかった気がするけど…)

綺麗で良いと思いますよ!
#182894 さんありがとう。役に立ちます。
Park Royalよりリーズナブルなホテルだけに、
Tan Son Nhat hotelは、良き選択肢だよニャ!

HCMCの麺屋では、一番美味しいと、
ホイアン出身者達が、故郷を想い出しニャがら絶賛する
Cao Lau屋までも、徒歩圏内なのだよニェ!!

タクシーで数分の移動も選択肢ニャら、
HCMCの麺屋では、二番目に美味しいと、
オイラ的に思う、フーティウ屋さんもターゲットだよニェ!

隠れ家的 豪華カフェで暇潰しするんも良い地域だべ!
これだけレスがついてまともな回答がanhさんのだけw
意味がわからないとかレスするなw

自分もHCMCへは月1で出張していて、郊外から直接空港に行くときで、
時間が余ったときはタンソンニャットホテルの時間貸しを利用したことがある。
宿泊の50%だった。

貴重品、パスポート、パソコンを持ってるからマッサージはヤだな
すまん、Park Royalだったな。
今はPark Hyattだな。(スペル、合ってるか?)
まあまあ皆さんキツイ事言わずに・・・・
値段の事はグズグス言わないのであれば、空港に近いノボテルのじゃ
ないですか?
投稿者の方
何を求めているのかよくわかりませんが、、、、

>16時頃国内線でホーチミンに到着、、、、、、
どこからHCMに到着するかわかりませんが時期により国内線は時間にルーズです 座席が満席になるまで出発しません 3時間 4時間のずれは当然
です(costを考えたら当然です 日本とはちがいます)
蛇足ですが日本に帰るエアーチケットは次の日でも延長できますか?多分大丈夫だと思いますが チケットの現地での再調達は高価ですよ

何かスケジュールに問題ありませんか?

飛行機の遅延で日本に帰れなくなった場合もし保険でカバーするのなら
delay reportsの発行依頼 位は勉強しておいてください
パニックにならないように!!チケットの再調達は一人で大丈夫?

>どこか休めるようなホテルご存知ですか?
>ホーチミンは何度も行っているので
 一部屋日本円で2000円から4000円ぐらいのホテルはどこにでもあります
 休憩だけならいつでも予約出来ますよ
もう、22:30だと、国際線だかリャ、空港でチェックインしておきたい時間だよねぇ!
17:30に街に着いたとして、荷物もって、チェックイン、シャワーして、
19:00頃から、飯にいって、ホテルにもどって、21:00
シャワーして、22:30にチェックアウト、、、、
いけるんじゃね?
街中まで、入ると、確かに往復時間が勿体無いし、渋滞もあり得るよニェ!

普通は空港から、少しのスーパーボウルの下のハンバーガー屋さんか、ピザ屋さんでゆっくりと夕食。
時間が余るので、角のフットマッサージで熟眠。
ボウリング場の入り口に、必ずタクシー待機してるよニェ!
ここから、国際線ターミナルまで、混む事は皆無。10分掛からない。
そうじゃなければ、この質問は変
質問が・・・ヘン
何度も行っているのだから、もっと具体的にここはどう?の質問はないのでしょうかね。
空港<>市内の往復を引くと何時間残る?
大人4人だったら飯食って飲んでればいいんじゃない?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ