• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

RosaBlancaについて

1: gum 2010年05月25日 17:11 報告
6月、ホーチミンへ遊びに行きます。
3、4年ほど前に一度旅行し、旅の終わりのしめにサイゴンスパへ行き大変よかったので、今回もそのつもりだったのですが、閉店されたのですね…。

RosaBlancaが気になっているのですが、あまり情報が得られなかったので、実際行かれた方の感想等聞かせて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

みんなのコメント 1

gumさん、はじめまして
感想ではなくて恐縮ですが、私も7月にロサ・ブランカに行こうかと思っています。
もし行かれたら感想をアップしていただけると幸いです。
私は他にラポーティとスパ・シーズンズ、エクアトリアルホテル内のSPAなどが
気になっています♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ