• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

どんどん、VN製SHを買ってあげようニェ!

1: anhyem 2012年07月26日 23:29 報告
http://www.viet-jo.com/newsallow/nikkei/120724053330.html

在住者も、旅行者も、高級バイクSHが、ずいぶんリーズナブルになりやしたんで、
買いましょう。

いらなくなったりゃ、お世話になったベトナム人にあげましょうよニェ!

みんなのコメント 9


ふ?ん。よかったね。
SHと言うバイクには、ベトナムの若者達のステイタスシンボル、華も夢も、見え隠リェしますよニェ♪♪

日本国に例えリェば、宝塚歌劇の様なモンでチュよね♪♪

夜空に輝くHONDA SH150。

夏の宙組公演は、「銀河英雄伝説」だヨーン♪♪

オイラめは、食プロでも有り、旅プロでもあり、華やかなモンへのオピニオンリーダーでも有るのだヨン♪♪

安くなったのはいいけど‥

デザイン的には、今のがカッコいいと思いませんか?

個人的には、前と横のダクト部がすきだったので。

現在 SH150の、ホワイトが品薄&高値な気がしますが‥。

>anhがオピニオンリーダー?

オイラめは、

オニオンリング は大好きでチュ!
駐在カラオケおじさん達も、
ジャパニーズカラオケクラブでオネダリさリェたら、
迷わず、VN製SH♪♪
同一人物の容疑がかけられています。
anhがオピニオンリーダー?
片腹痛いわw
オピニオンリーダーのアンさんが言うんですから
買いですよこれは!

私は三菱のJOLIE乗りですので買いませんけどね。
えええ〜っ!安い?
SH、この間買ったばかりですよ(泣)
しかし安いですね…。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ