• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

理療マッサージ

1: Hank 2010年08月18日 08:29 報告
ネット見てると理療マッサージがあるとかいてあるのですがホーチミンでどこか知ってますか。どんな内容なのか??

みんなのコメント 4

漢方系のマッサージのこと?理療マッサージって。
大統領官邸の近くにも一軒あるし、MyThoだとかなり大きな病院の建て構えであるよ。向かいが中央病院なんだけど。

あまりに建物が立派だから中央病院と間違えて、入った事があるも。
おできの切除をして欲しかったんだけど。
目の前の医者におでき見せたら、『お前、ここ違うぞ』なんて言われて。
たぶんホーチミンなびにかいたるのじゃないの。XOA BOP XONG HOI VIP場所がわかればおれも行ってみたい。
ああ、

どこにかいてあるの気になるな。
>ネット見てると理療マッサージがあるとかいてあるのですが

どこにかいてありましたか?情報源おしえてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ