• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

家族4

1: シェラトンホテル 2010年09月07日 22:43 報告
シェラトンホテル前ピックアップのツアーに申し込もうと思っています。
夕方から出発のツアーですので、それまで周辺で買い物を楽しみつもりです。
宿泊先がエクアトリアルなので、その日に購入した荷物をホテルまで置きに行くのが面倒です。
シェラトンホテル宿泊者でなくても、お金を払えば荷物は預かってくれたりしますか?

もし、それがダメなら、シェラトンホテル周辺にコインロッカーなどはありますか?

ちなみに申し込むツアーはウェンディーツアーのボンサイ号ディナークルーズ(送迎付き)です。

ツアー会社が預かったりしてくれるのでしょうか?

みんなのコメント 8

しかし、あの界隈で、土地スペースに見合った客単価稼ぎ出してる店って、無いんだよニェ!
スペースと客単価計算してみ?
これはビジネスチャンスだよニェ!

ドンコイで、シャワールーム、更衣室、フットマッサー、コインロッカー、軽食、ネットカフェ…
これらを融合した店舗、ニーズは有りそうだよニェ!

軽食はセブンイレブン風のオデンがイイよニェ!

回答たくさんありがとうございました。
ベトナムから帰ってまいりました。

結局一旦ホテルに戻り、anhさんのアドバイス通り、シャワーを浴びてからディナークルーズに参加しました。

ツアー会社の方にも一応荷物を預かってくれますか?と聞いたのですが、やはりトラブルを避けたいとの事で断られました。

ツアーレポートを投稿させて頂きましたが、とても良いツアーで大満足でした。
の中にでも置いておけば?
まぁ盗まれたら運が無かった、、と、、
でも、ツアーが終わった後、荷物持って帰るんでしょ?
だったら先に宿泊先に置いて行っても同じじゃない?
俺だったらanhさんの
>ホテルに戻り、昼間の汗と疲れを、シャワーでゆったり解して、汗臭いシャツも着替え、ゆったりした気分、買物荷物も気にせず、そのまま、盆栽乗り場に直行しては?
に座布団1枚
コインロッカーはベトナムにはありません。
旅行会社が預かってくれると思いますので、問い合わせしてみてください。
盆栽号の船の中まで持ち込んで、預かってもらえば?
彼ら責任は取れないでチュけど。
シェラトンから乗船口まで、徒歩数分でチュよね!
ツアーのスタート、終了。ホテル送迎にしてくれないニョかな?
また、自分達で盆栽のサイトから、予約して、ホテル間はどうせ、帰りはタクシーなんだと思いますけどニェ?

かえって、行動に制約がついたって感じだよニェ!

ホテルに戻り、昼間の汗と疲れを、シャワーでゆったり解して、汗臭いシャツも着替え、ゆったりした気分、買物荷物も気にせず、そのまま、盆栽乗り場に直行しては?
エクアトリアからタクシーで15分だよニェ!
そこそこ優雅なディナーだよニェ!
ガサガサしたベンゲー号とは違うよニェ!
リラックスしたプランと気分で楽しんでよニェ!
カジュアルだけど、それなりに、オシャレして乗船してますね。
宿泊者かその関係者じゃないとダメだと思う。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ