• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

SHというバイクについて

1: nakymonkycrazy 2012年03月20日 09:22 報告
みなさん はじめまして。

ベトナム人の彼女がHONDAのSHというバイクを欲しがっているのですが、ベトナムでの価値はどれくらいなのでしょうか?7000ドルくらいするので高級バイクというのはわかるのですが、日本人の感覚からするとあまりカッコイイデザインとは思えません。

日本でいうとレクサスみたいな成金が乗っているイメージでしょうか?

よろしくお願いします。

みんなのコメント 38

見栄だけです。時速30キロくらいで走るベトナムでSHなんか要らない。カブでも問題ないし。
HONDAのバイクだっぺ♪
最近走行中のバイクが炎上する事故があるそうですが、石油高騰のため品質の悪いガソリンを使うからでしょうか?
それとも中国製バイクが本領発揮しだしたのでしょうか?
この間、SHに乗ってるオカマに声かけられたニャ!
銀田さんの風船は屁で膨らんでるんですね。

決して、甲子園では飛ばさないようにお願いしまチュ。

↑あんたもずいぶん風船膨らましてるねー

風船の中身は、もう一つ上の人は「屁」だって!!
>日本人の道徳教育、一からやり直さなくては、
>掲示板から、バカは居くならないニョだわ!

アンタ、日本人じゃ無いんでしょ? だから、日本人的な道徳を持ってないんでちゅニェ!
この7年、どれだけ他人を罵倒したり、けなしたり・・・・・・・・してきたかをしっかり反省しなさい。

森君。




           ゴム風船は一息では破裂しない
人はそれぞれ、大きさは異なるが心の中に風船を持っている
毎日の僅かなストレスでもその風船を少しずつ膨らましている
限界に達した風船はたわいもない一言で破裂する
自分、女房、社員の風船の膨らみ具合を把握して息抜きをたとえ僅かでも
出来れば暫くは破裂しない、これが上に立つ人間の技量である

今回 風船が割れ、怒り心頭に走っているが、いくつかの風船が同時に破裂
しているのであれば風船には責任はない
むしろ Anhさんが大きく尊敬される人になってもらいたい、
言葉に気をつけろ この「バカタレ しっかりせい」
                           末期高齢者の「屁」の話でした
まぁっ、

「レベルの低いお子ちゃま、お嬢チャマ達」のイタズラでチュから、

モグラ叩きでチュわな♪♪
叩いても、叩かなくても、いつまでも出てくるニョダヨにぇ!

日本人の道徳教育、一からやり直さなくては、
掲示板から、バカは居くならないニョだわ!

皆さん、anhyemさんへの個人攻撃は止めませんか

フェアにいきましょうや!!
Anhはチンカス、森はチビハゲデブ。
アンみたいなカスがなんで野放しになってるんや、おかしいやろ(怒)
それを言うならステルス ハンドルネームや!
分析官、↑↑、ネ申、同一ステハン(掟破りのステルス・ハンドネーム)
>日本の援交ギャルは、何を乗っているの?

調子に乗ってますな。
anhさん、このトピだけじゃなく他のトピにもレスお願いします。
そしてけしからん連中を成敗してください。
anhさんは神です。応援してます。

>売春婦

今時、売春婦なんて言葉使う人はかなりの年配でしょう
アンさんは60歳ぐらいと見た
売春婦は、日払いで、元締めかリャ、高級バイク、レンタしますよニェん!
SHに乗っているのが援交ギャル・・・なら、
日本の援交ギャルは、何を乗っているの?
違います。おかしいのはアンだけです
日本在住の者ですが、SHに乗ってる女はみんな援交なの?
男性でSHを乗ってるニョは、チャラ男。
女性だと、売春婦か援交ギャル♪♪

ベトナム人民も、その様に見ていますよニェ!
逆に影では笑ってるかもニェ!

10年前だと、両家の子女の親御さん達。
娘の彼氏。ディランで迎えに来たリャ、

「あんなバイク乗ってるのは不良だから、付き合っちゃダメ!」と言われたニョね♪♪
当時の娘さん達も、もう30代半ばでチュよね!
私の名前を騙るのは止めてください><
みなさん レスありがとうございます。

彼女によると「HONDA ドリームは乗っているだけで笑われる」そうなのですが本当ですか?壊れなくて燃費もいいイメージなのですが。

よろしくお願いします。

ナッキーだったらドリームも買えないし、ベトナムに来る旅費もない
ドリームとSHを引き合いに出してる時点でおかしいって思わない?
nakymonkycrazyさんて、あのナッキーさんですか?
諸費用入れたら$7000いくんじゃね?

ドリームの返しワラタ。ドリームの方が似合うって意味だったのかな
ホンダSH、今は5000ドルぐらいでしょ
SHが7000$するのがおかしいの?
SHが7000ドル(笑)
「HONDAドリームではダメなのか?」
↑質問してるとこ想像してワロタ
森君もおいらというやね(^-^)/▽☆▽?(^-^)
「おいら」というフレーズ使うのは、この掲示板ではAnhさんだけッチョ!!
改行がアンとそっくりだニェ♪♪
みなさん レスありがとうございます。

彼女には「HONDA ドリームではダメなのか?」と聞いているのですがやはりSHというバイクが好きなようです。おいらは乗れればなんでもいいと思うんですけどね:-)

彼女が見栄っ張りというご指摘あたっているかもしれません。でも彼女の喜ぶ顔が見たいので・・・。

おそらく今度の出張時に買うと思います。

ありがとうございました。


SHとは、
身長165センチ以上で、かなり足の長い、スタイル抜群の、イケイケ越南ネーさんで無いと、
地面に脚が、とどきませんよねぇ! また、似合わないの♪♪

彼女が、それに該当する娘さんなリャ、
ぜひともバイクを買って上げてくださいよニェ!
女を貴殿の虜にさせるニョは、何もプレゼント品の価格だけでは有りませんよニェ!

全ての面で、女性に尽くし切る。

これは、ベトナム恋愛講座のABCですわな♪♪

男に尽くされたいと言う欲求、表面に直ぐ出される代表格が、SHなどをねだる女性ですよニェ!

その様なタイプの女性と付き合って行きたいニョなら、

出発点からズレてるニョかも知んねーよねぇ!

尽くせられない男は、美しいベトナム女性と恋愛する資格はニェェ?の♪♪
アン君、自作自演はやめるっちょ!!
SH-150って元々はイタリアのホンダで作られていたのですが、今はベトナムでも生産しているようです。街では結構乗っている人居ますよ。

べスパやSHは所謂高級車だけど、成金と言うのは1500万以上でレグザスを買う人で、SH程度では成金とは言わないと思います。

ホーチミンで店やアパート等貸している人はかなり金を持ってます。日本のサラリーマンで駐在手当で暮らしている人は田舎から出てきたねーちゃんに毎月300?1000ドル位やるのが関の山、スレ主がお金を持っているかは分かりませんが、無理しない方が無難ですよ。

SH欲しいと言う彼女は見栄っ張りだと思います。そんなの買えば次から次へと要求は高くなるかも?自分で買えと言ってあげて下さい

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ