• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ファンシーパン山ツアーについて

1: gyo 2012年05月01日 20:05 報告
現在、ホーチミンに在住しています。
8月の後半あたりか、もしくは年末年始頃にファンシーパン山に登山したいと思っています。ネット等で調べたところ、ツアーとしてチャレンジされる方がほとんどだということで、ホーチミンにある旅行会社か、もしくはハノイの旅行会社で現地発着のファンシーパン登山を扱っている(日本語ガイド付、できるだけ格安の)会社をご存知の方は教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 9

あぁ有望な方がまた一人去っていく。。。

もしかするとベトナムを気に入り、全てを捨ててべトナムをして
ベトゴーの常連になっていたかもしれないのに。

2回目は私では無く別の方です。
真面目な回答が出ないのでハノイの旅行会社などを自分で調べる事に致します。
結局、このスレ主ってアホanh森の一人芝居だった、って認定でオケですね。



gyoさん、ほかのところがいくらで、TransVietさんだといくらだったんでしょう、自分も11月に企画したいと思ってます。宜しくお返事ください。
日本人窓口 森 0908567447
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここに電話しないとダメだよ。
ザビエルハゲの森さんですか、って。
ほんとに連絡したなら、ツアー内容と値段をいってみそ。
おいらも電話で確認してみるから。
早速のご回答ありがとうございます!
上記の会社に連絡してみたところ、格安で手配していただけることになりました!
対応も気持ち良く、他も依頼したいと感じました!
本当にありがとうございます!
TransViet Travel Cty TNHH Du l?ch Tr?n Vi?t
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447
ファンシーパン山登山のことはTransViet Travelの森さんが詳しいので聞いてみてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ