• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

性病についてだけど・・・

1: おしえて! 2008年03月04日 01:18 報告
ホーチミンで性病の検査ができる病院知っている方いますか?
知っていれば病院住所、値段など教えていただけるとありがたいです!!

みんなのコメント 6

>第2のkatuoさんになりそうな予感(わくわく)


実に、良いな。。。

古い 語り部が 好きなのって!!!

『あ〜っ、昔は良かった! 良かった!』
そういうのが月に何件あるのか知ってる、92さんってすごい。

もっとご存知のこと、いっぱい書いてください。第2のkatuoさんに
なりそうな予感(わくわく)
嫁に浮気ばれてあそこカットされて縫合持ち込むのもCho Rayだな。
月に3件くらいあるそうだ。
チョーライといえば外科で有名。
一番近所の総合病院にとりあえず行けば?
外資系クリニックでもどこでもできるよ。
外国人窓口違うから。
横の黒人が淋病みたいだったけど、12ドルぐらい払ってたかな。
GoogleでCho Ray Hospital

値段は君の風貌次第
高級な腕時計とかはしていかないように

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ