• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンスクエア2・服装で値段が変わる?

1: KYOUKO 2011年10月09日 12:35 報告
サイゴンスクエア2にはまって2日連続買い物に行きました。

最初の時に一階にある下着屋さんに入りました。
試着をしてみると付け心地のいいブラだったので
値段を聞くと500(50万ドン)と言われました。

サイゴンスクエア2内のほかのお店でTシャツを買ったとき
値引きしてくれたので、この下着屋さんでも
何枚か買うから値引きできないかと一応聞いてみました。

でも値引きはできないと言われて、他も見てみようと
そのときは買わずに帰りました。

次の日友達がダウンして寝ていたので、
気になっていたブラを買いに一人で行きました。
前の晩は私も友達が心配でほとんど寝てなくて疲れていたので
髪の毛をひっつめてメガネをかけてかなりラフな
部屋着っぽい貧乏くさい格好で行きました^^;
(前日はワンピでヒールはいてました。)

ブラを眺めていると昨日と同じ店員さんが
それは400(40万ドン)よ、と言ってきました!!!
昨日は絶対値引きなしって言ってたのに!!!

わーい☆

みんなのコメント 1

明日は300になってるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ