• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ノースフェイスのバックパックなんですが・・

1: ケイワ 2008年01月10日 03:22 報告
ネパールのカトマンズに行った時なんですが、
大量の偽ノースフェイスのバックパックが売られていたんですが、聞いてみるとほとんどがベトナム製でした。
しかし、その後ベトナムに行った時にホーチミンのベンタイン市場やチョロン周辺などを見てみても、
ノースフェイスのバックパックは、
売られていることは売られているのですが、種類も量もネパールに比べて格段に少なかったです。
どなたか、ベトナム製のノースフェイスのバックパックが大量に売られている場所を知っておられないでしょうか?
来月末ベトナムに行く予定なので、どなたか知っておられる方教えてください。
お願いいたします。

みんなのコメント 8

はたして二度と出てこないスレ立て者・・・・・

mixiにベトナム仕入れのコミュがあるから、あっちで質問すればいいのに
>スレ立て人は、もっと素直な質問をしたほうが、お望みのレスがつくと思いますよ。

なるほど、そういうことか。
たしかに個人需要なら「大量に」ではなく、「種類豊富に」となるはずですからね。

ノースフェイス限定というのも、ちょっとね。
山ヤさんの間では決してメジャーなザックブランドではないですからね。

Phi Ong Na さんに比べたら、俺はまだまだ人生修行が足らんな。
Back Pack=バック・パック(背中に荷物を背負う)なら分かりますが、

Bag Pack=バッグ・パック となら単に(袋に詰める)なんでチョうな!

バックとバッグの区別も付かないレス屋さん達、世代か。(フ〜!) 

スレ立て人は、もっと素直な質問をしたほうが、お望みのレスがつくと思いますよ。

私はニセブランド業者で、North Faceが「大量に」、「仕入れ」られるところを、探してますと。

最初からそう書いてくれたら、みんな、そのようにレスできるわけです。
ベトナムでもノースフェイスの偽者はありますが、意外と少ないですね。
以前見かけた場所だと、シンカフェで有名なデタム通りですが、
最近は存じません。
私は日本でノースフェイスのガリレオを買って使っていますが、ベトナム製です。
偽者だと隠しポケットが無かったり、金属フレームなど使われていないです。

クアラルンプールで空港職員にやられて鍵はなくなり、ファスナーボロボロになり、
買ったお店に持ち込んだら、無償修理してくれました。
この事を考えたら、日本で買っても安いです。
ネパールの観光は山がメインですから、バッグパックが他の国に
比べて大量に売られているのは当然だと思います。
ベトナムではネパールほど需要がないし、ノースフェイスは輸出用に作られているんではないかと思いますが。

http://www.vietnam-go.com/message-28-70833#70833
・・・・おかしいですね。バッグパックって、誰に売れるかといったら、
旅行者に売れるわけなんで、なので、どこに売ってるかといえば、それは
「普通に旅行者が多く通るところ」なんですけど。過去に弁痰とかで、
「格段に少なかった」とは、ちょっと意外です。あるいはTAXのなかとか
Nguyen Thiep通りとか。買うのは1つなんでしょうから、別に弁痰で
売られている量よりも大量になんて、追求する意味があまりないんじゃ
ないでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ