• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最悪のサロン

1: mari 2008年01月31日 06:04 報告
Ly Tu TrongにあるQサロンというところ、最悪です。友達と二人で行ってフェイシャルをしたあと、顔はかゆくて真っ赤になり、友達は右頬にシミのようなものまでできてしまいました。お店にクレームしたところ、全く取り合ってくれず泣き寝入り。やはりローカルのエステに行くときにはそれなりの覚悟は必要と実感しました。わりと新しくて小ぎれいなお店だったので大丈夫だろうと思ったのですが、皆さんくれぐれもこのサロンには行かないように!

みんなのコメント 9

情報交換の場としての資質が、問われてるんジャったよね!
まったく同意見
>ご自身が体験して勧めないというのでしょうから、その理由を書いて欲しいな。
>そうでないといやがらせになる。

うふふふ。理由を書いたら、理由になってないとか、その理由だと悪いのはあなただよとか書くくせに、もうっ!

私も何々だと思う。それだけでいいじゃん。
>そんなにすぐに反応が出たなら、すぐに止めれば良かったのにね。
過敏症の方ならふだんから気をつけていると思うのですが、眠ってしまった?

お前アポか?
皆がみんな自己主張出来るとは限らないんだよ・・・
途中で止めれる人もいるだろうし、そうでない人もいるんだよ。
日本人は対外、後者が多いと思う。

↑ 
ご自身が体験して勧めないというのでしょうから、その理由を書いて欲しいな。
そうでないといやがらせになる。
私もこのエステおすすめしません。
そんなにすぐに反応が出たなら、すぐに止めれば良かったのにね。
過敏症の方ならふだんから気をつけていると思うのですが、眠ってしまった?

多くの人が顔がかゆくて赤くなるものを使っているとは考えられないし。

>皆さんくれぐれもこのサロンには行かないように!
それで↑この書き込みは、お店の関係者ではなくっても不思議に思いますが?????
フェイシャル程度でシミ?

かなり 
Sensitive Skin じゃなかと〜でチュか?

小生なんてベンタイン裏に乱立する美容院とかの利用ですが、ローカルと言えども、VN全般で比較すれば、かなりレベルは上質と思いますね。
そら、外国人向けの高級なエステやスパに比べれば程度に差が有って当然だんよ。

因みに小生の場合、フェイシャルして貰うと、ゆで卵肌の少年に戻りますね!
知ってる、あそこ危ないよ〜。なんだか毛むくじゃらの外人男性多いし。ちょっとあやしい感じ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ