• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日越友好40周年記念なんよ♪

1: anhyem 2013年10月01日 00:17 報告
今年、

2013年は、日本とベトナムとで、1973年9月21日に外交樹立してから、40周年にあたるんジャまいか。

日本。ベトナム。相互間。各地で様々な行事が開催さリェてまシュな、ルンルン♪

さて、大きな政府間や企業間の交流は、彼らに任せておけば 良かと、、、


しかし、人間ひとりひとりが、何か

個人的にも、

記念行事を行うべきだと、オイラめは思うんだっチョ!!

残り3ヶ月。

チミらも、何か個人的な記念を残そうでは有りませんか!!

思い切って、行動してみまチョうね♪♪

みんなのコメント 1

私は、今年7回の訪越で35日の滞在ですので、もう一度渡越して記念に40日にしようかと
計画しましたが、嫁さんの「いい加減にしなさい!!」の一言で夢破れたりであります♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ