• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ウェルカム イオン ショッピング センター

1: anhyem 2011年10月28日 00:18 報告
http://www.qdnd.vn/qdndsite/en-US/75/72/182/156/189/164866/Default.aspx

Tan Phu 区 ですか?

韓国ロッテが7区でしたかリャ、

まぁ?、位置的には、バッティングしなくて良いよニェ!

日系だから、ロッテなどとは違って、品の良いショッピングセンターにして貰いたいよニェ!

みんなのコメント 4

CELADON-青磁でチュか?

上空から見たビル群の 幾何学的配置、

なるほど、、、

貧乏な日本人にとっては、こい言う住宅地に住まれる

裕福なVN人が羨ましいでチュよね♪

とにかく、新興住宅地、異常に増えてまチュなー!

日本国内、増税ムード。

途上国への ODAなんて、止めたくなるんだべ!
あたらしくできる新興住宅街にできるみたいですね
http://www.nhadatgiatot.com/nha-dat-quan-tan-phu/382-du-an-celadon-ville-quan-tan-phu.html

あとはBinh Duongにもできるとか・・・
おらイオン系では買わない。買う奴は買えばそれが民主党の資金になるという事肝に銘じろ!
イオンの岡田のどら息子はタイで女殺して日本に逃げ帰ったんだぞ
関係者からは、ローカル向け と聞きました。
個人的には、日本で日常生活のほとんどの買い物をイオンにお世話になっているので、少しくらいは日本人好みの商品を、と期待してしまいますが・・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ