• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホテルの会議室の使用について

1: チャチャ 2009年10月26日 06:16 報告
11月に仕事で行く予定です。 ホテルはまだ未定ですが、ニューワールドになりそうです。 ホテル内の会議室を2−3時間借りたいと思っているのですが、使用料はいくらくらいでしょうか。 ニューワールドのHPにはなぜかたどりつけません。。 会議室は10人程度が入れる部屋を希望しています。

みんなのコメント 6

チャチャさん、どう致しまして。

ところで老婆心ながら、同ホテルに宿泊される予定があるなら、宿泊と会議室の利用で合計いくら?とか、宿泊するので会議室の利用は割引でとか、交渉されるのが良いかと・・・ 幸いに日本人がホテルにいる訳ですから、日本語での交渉が出来るかと思います。
WSFFさん、適格なアドバイスありがとうございました。 早速、コンタクトをとりたいと思います。 感謝いたします。

他のコメントを寄せてくださった皆さん、以後気をつけたいと思います。
ありがとうございました。
意地悪ばぁ〜や達、書かなくても良いのに…!
ただ、トピ主さんも、特殊な質問範囲だとしゅれば、
『宜しく、お願いします。』の付け加えも、有っても良かろうかと…?

そこが円滑な掲示板の素敵な有効利用ニャのかね?
私もSさんと同じ感想です。(いじわるな見方かもしれませんが)
掲示板なのでどんな質問してもいいと思うけど・・・
HPが見つけられないなら、電話番号を番号案内(海外の番号も調べてくれます。)とか宿泊予約を依頼する人なり、旅行会社に尋ねる方法もありますよね。
ましてやお仕事での利用ならなおさら。
手を尽くして、最後にここに来たなら仕方ないかもしれませんが、
「HP見つからないからベトゴーで聞いちゃえ!」的だと・・・

「スレたてて、何時来るか分からない返事を待つより、電話なりメールした方が早くて確実なのになぁ〜」
他の掲示板を見ていてもよくあります。
どんな質問もまあいいんだろうけど、一回電話すれば確実で正確な回答が
得られることがわかってることをどうしてここで聞くんですか?

それがとっても不思議です。
ニューワールド・サイゴンのホームページ(日本語)はこれ・・・
http://www.newworldsaigon.com/jap/home/main.php

ミーティングとコンベンションの案内はここ・・・
http://www.newworldsaigon.com/jap/meeting_events/venue.php

見積もりと問い合わせはここです。
http://www.newworldsaigon.com/jap/meeting_events/proposal.php

日本人のクライアントサービス係も複数いたように思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ