• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スーパーマーケット 

1: 123のpuku 2011年07月07日 07:01 報告
サイゴンセンター内にスーパーがあると聞いて行きましたら
中には無い。じゃぁ、何処にあるのか知っている方は
教えてください。サイゴンセンターーの近くです。

みんなのコメント 4

コメント有り難う御座います。
国営百貨店内のJTBデスクでパンフレット貰って地図にありましたから、早速、娘と行きましたら無いと言われましたので訪ねたのです。
そうですか!以前はあったのですネェ。
皆さんが教えてくれたスーパーは行きました。
当時の(サイゴンセンター、昔、二階にスーパーが入ってました)スーパー

と同じ様な感じのスーパーなら、

パークソンのスーパーに行くんが、

近くて、選択肢としては、正解なのだリョ?ニェ!

デパートの上にあるフードコートで、手早くランチするにも、

ドンコイ周辺のホテルに宿泊された方には、好位置だよニェ!
サイゴンセンター、昔、二階にスーパーが入ってましたが、いつのまにかなくなりましたね。
なくなってからもう、かれこれ3年以上になるんじゃないですかね。

近くでしたら、上の方が言ってるように、国営百貨店の2階か、PASTEUR と Nguyen Du の交差点角に
小さなCOOPMARTがあります。

国営百貨店の中にあるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ