• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

3区 2DK アパート 入居者募集中

1: 来月帰国する者 2011年03月30日 20:19 報告
ホーチミン 3区 のレバンシー通り(川沿い)の高層アパート(SCREC TOWER)

私が来月帰国に伴い、次の入居者募集中。
オーナーは越僑ベトナム人で海外在住。 ベトナム語・英語でのコミュニケーション可能。
(海外在住の為、基本はメールか電話になりますが)
オーナーが良い人で、日本人贔屓なので次の入居者を探してあげており、私は不動産仲介業者ではありません。

(1) 2ベッドルームでバス・トイレは2つ完備(うち1つはバスタブ付)
(2) 22階建ての21階の高層階で眺め最高。空港ビューです。(飛行機離発着見えます)
(3) 収納スペース多し。 家具・調度品のセンスは中の上。
(4) 日本人含む多くの外国人駐在者が入居してるアパートです。
(5) 1区・3区等の中心区 及び 空港方面・eタウンへも中間地の好立地。
(6) アパート内にCOOP MART(大手スーパー)があり便利です。
(7) アパート入り口及び駐車場に警備員24時間おり、セキュリティーも万全
(8) 家賃 月$700 (但しVAT無しの場合です) VAT必要な場合はオーナーと要交渉。
   デポジットは3か月分。最低契約年数:1年
(9) 転居可能日は4月中旬以降

ご興味ある方はメールください。 お部屋お見せいたします。(今荷物整理中で大分散らかってますが)  【本物件早い者勝ちです】

みんなのコメント 9

このコメントは削除されました。

SCRECは前がドブ川ですが、工事中で工事が終われば良い感じかなぁと。。
僕も今SCRECを検討中です。
日本人が住んでると聞いてひと安心です。
川沿いってことは毎日臭い川の匂い嗅ぎながら出社するってこと?
ホーチミンで川沿いって地価安いよね。
>リビングはもちろんあります。 2LDKになるんでしょうか。
>あまりよくわからないもので。

>広さはよくわかりませんが 大体70〜90平米の間位です。

よく分からないなら、ハッキリさせてから書き込んだ方がいいのでは
ありませんか?不正確な情報しか得られないようですと、真剣に
家捜ししてる方に対して、正直どうなのかな?と思います。
失礼しました。

リビングはもちろんあります。 2LDKになるんでしょうか。
あまりよくわからないもので。

広さはよくわかりませんが 大体70〜90平米の間位です。

このアパート内に不動産エージェントありますので、もちろんそこを通してで問題ありませんし、知らなければご紹介致します。

安くはないですよ。

相場です。

増してやリビングもないのですから
↑ の人

どこのスラム街か高級住宅街に住んでいるかは存じませんが、あまり相場を知らないで高いとか安いとか煽るのは良くない事ですよ。

私はあのアパートも部屋探したことあるけど、あそこの相場は1ベッドルームが$400〜$500で2ベッドルームが$700〜$800だった(去年)。

大体1区・3区内の20階以上建ての大型マンション・アパートで家具付き2ベッドルームで$700が高いといってるのは非常識じゃないかな? $500位のしっかりしている安い物件あるんだったら逆に教えて欲しいよ
2DKということはリビングは無いの?
ということは50?くらい?
それでローカル系で$700は少し高いのでは。
広さは¥どれくらいかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ