• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一人海

1: 初心者 2011年07月19日 20:01 報告
素朴な質問で申し訳ないのですが
ひとりで海やプールに行くときって貴重品やら
どうしたらよいのでしょう?
過去、ニャチャンの海見ているだけだったので、泳いでみたいな、と
あと、一人でモーターボートでひっぱられて空飛ぶやつ(名前忘れた)とか試した方いますか?

みんなのコメント 4

なるほど
そういえば現地の方、特に女性は服みたいなカッコで海入ってました
泳いだら帰ればいいんですね。なんて簡単なことに気付かなかったのだろうか・・・
海でうきわとか貸してくれるところはあるのでしょうか??
両方書けよな。(まるで知恵不足。ア○マの中、スイカかニャ?)

入水(にゅうすい)…単に水に入ること。
入水(じゅすい)…自殺の方法として水に入ること。

ベトナムの海水浴。
貸しロッカー。
売店での衣類持ち物預かり。多いですニャ!

ニャチャンのメインの砂浜。
朝、市民が水浴びに行くときは、
家から泳ぐ格好で出て、またその格好で家に帰りますよニェ!

早朝からの入水は生活習慣。
便意も、浜の端で!
基本は持ち歩かないことですが、プールにはロッカーがありますので、そこに入れます。
ビーチはホントになくなってもいいものしか持っていかないようにするしかないですね。カメラは私は防水カメラにしてます。お金はある程度はぬれてもいいので、水着のポケットにいれてしまいます。携帯は一人のときは持っていかない。基本的に一人のときはホテルはビーチそばの、気軽に物を取りに帰れる場所にします。
あと、サーファーとか使うような防水の入れ物とかもありますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ