• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

5Starの部屋レート

1: Nhung 2009年09月29日 22:47 報告
はじめまして。

私はNhungと申します。
最近は日本人たちはベトナムに旅行していますので、ホテルについては心配している事をあるそうですね。
私の会社はいろいろな会社とCorperate部屋レートを持っていますから、Publicレートに比べてもっと安いと思います。
皆様はだれかベトナムへ来る計画があれば、私に連絡して、ホテルの予約を手伝わせてよ。
連絡先は Panda.goldfishlove@gmail.com 。何も聞いてもいいですから、自由的にご質問してください。日本語を勉強しても、なかなか日本人の友達が出来ません。本当に残念だと思っています。

Nhung

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ