• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チャウドックでレンタルバイク

1: ノキ夫 2012年07月15日 08:24 報告
メコンデルタのチャウドックでバイク借りてチャム族の村や国境市場を見て回りたいのですが、チャウドックでもファングーラオに有るようなパスポートだけでバイク貸してくれる所が有るでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示願います。

みんなのコメント 5

南部では大丈夫だと思いますよ。

ホテル宿泊とバイクをセットにすれば
パスポートはホテル預けで済みますし。
払っても1日10万ドンくらいじゃないでしょうか。

バイクないと辛いですよね。
免許証あリェば、レンタバイク、宿で借りればオッケー♪♪
地場ツアーも山ほど有りまチャウドック♪♪
例のサム山もセオムで上の方までオッケー♪♪

金色の有り難い永保平安 吉祥如意 等の護符は、忘れず寺院で買おう。

財布に入れてかリャというものは、
お金に、困っチャーうなァーあ、は記憶にございません。
Ho Chi Minhさま
ご教示ありがとうございます。
北部ではハノイやサパ以外ではバイクレンタルしてくれるホテルが少ないんですが、南部ではレンタルしてくれるホテルが多いんでしょうか?
anhyemさま
あっ!申し送れましたがハノイで取得したA1免許もっています。
anhyemさんおっしゃる通り無免許はダメです。どうしても無免許というなら50ccか電動自転車で。
他の観光客もいますかリャ、敢えて苦言を書きまチュが、

バイクと言えども、現地の免許証が無ければ、運転時に公安に見つかった時の、オトガメが、近年、厳しく成ってまチュよね♪♪

場合によっては、小金のワイロでは見逃してくれまチェーン♪♪
ひいては、在外大使館にも迷惑がおよび、日本人のモラルの低さを、ベトナム人民に暴露拡散すリュ事になりますよニェ♪♪


泊まるホテルなどで借りたらいいと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ