• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンnhinhi(ニーニー)ホテル

1: oba9 2011年11月06日 00:50 報告
こんにちわ。12月に初めてのベトナム旅行でホイアンに3泊する予定です。ネットでこちらのホテルの口コミも見ていますが情報がたくさんあり過ぎてはっきりしません。実際に宿泊された方がいらっしゃいましたら、夜、女性1人歩きが可能なところに食事が出来るお店がありますか?空港への送迎は可能なのでしょうか?など何でも結構ですので情報を頂ければと思います。

みんなのコメント 4

shiro様
有難うございます。
やはりちょっと寂しいエリアにあるのですね。
夜は早い目にホテルに戻る様にしたいと思います。
Nhi Nhi は一度だけ泊まった事がありますよ
ホテルそのものは可もなく不可もなくと言ったところです
ちょっとはずれなので夜は寂しいエリアではあります
Nguyen Thi Minh Khai 通りから日本橋を越えていけば
旧市街でお店はたくさんありますが
あまり遅くなるとその辺りはちょっと暗いのと
集会場の広場とかあるので気をつけて
初めてのホイアン、しかも女性独り旅。

そんな、冷たい事言われると、

心が折れるジャナイノ?
http://www.nhinhihotel.com.vn/index.php

情報はココ(ベトゴー)が全てじゃないよ。
後は自力で出来るでしょ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ