• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Vung Tau Intource Resort

1: Lotus Tea 2006年01月15日 23:21 報告
来月、ブンタウで2泊しようと思っています。
ホテルはできれば海が近くてリゾートな雰囲気
のところがいいと思ってネットで色々探していたら
Vung Tau Intource Resort というホテルを見つけました。
ネットでもあまり情報がないので泊まった事がある方
または情報お持ちの方教えて頂ければ助かります。
(正式名称もIntourceなのかIntourcoなのかサイトによって
違い微妙です。)宜しくお願いします。

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

Intourcoと入り口には書いてありますね。
一通りまわった感じでは、海沿いはいい風が入っていいのですが、多分に漏れず、いかがわしいマッサージが併設されています。地下に行くと、日本語の歌があるカラオケもあります(これも男性向け施設ですが)
情報ありがとうございます。
ブンタウは手近すぎるかなと思ったんですが
今回はベトナム滞在日数自体が短いので、
あまり移動に時間をかけるのも…と思って
ブンタウでまったりする事にしました。
平日ですし観光客少ないのは好都合です。
VUNGTAU INTOURCO RESORT☆☆☆
Add:1A Thuy Van St.,Ward 8 .,Vung Tau city
Tel:(84-64)585324-585326
の事ですね。

ブンタウは最近の乱開発の不評で、観光客減ってますから、
逆に今は良いとの意見も多くなっています。
ムイネーの実情も同じくで、海岸線奪い合いで最悪。
ファンランあたりがベターと思いますが、
ブンタウも逆発想では良いとは思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ