• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

4泊5日ミーソン遺跡に行きたいのですが、 無謀!?というか無理でしょうか?

1: シュウ 2002年10月04日 11:17 報告
今月下旬にホーチミンへ行きます。滞在は4泊5日。その中で本で知ったミーソン遺跡が気になり、なんとか行ってみたいのですが、
日数的に無理でしょうか?ミーソンへ行った方、やっぱり時間に余裕のある方でバスや列車で行くのが普通ですか?

しかも女1人旅デス。何かよきアドバイスお持ちの方お願いします!!

みんなのコメント 5

シンカフェのバスよりはソフトシートの方が居心地よいですから、列車の方が疲労は少ないです。
席を外すと言ってもトイレ位ですから、貴重品は身に付けておいたらそんなに心配いらないと思います。
やっぱりそうですよね。。。でも行けるものなら行きたいです!
片道は飛行機必須だとは思いますが、列車の移動もいいですね。
でも列車って治安とかどうなんしょう?一人だし、ちょっと席をはずすにしても荷物とか気になるというか・・・。
ホーチミン到着日のダナン行き国内線に間に合えるのなら、到着日にダナン行き。
間に合わない様なら、深夜の列車でダナン行き(E2:SaiGon23:00-DaNang13:53)。

タクシーチャーターして行って、最終の国内線で戻れば2日目の夜10時にはホーチミンに戻れますね。
4泊5日でしょ。行き帰りとも飛行機じゃないと無理なんじゃないですかね。
片道飛行機が必要だろうな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ