• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビンタイ市場での買い物

1: まりんこ 2006年02月25日 01:08 報告
 今度、初めてホーチミンに行きます。ベンタイン市場の方は呼び込み画すごいと聞いたので、ビンタイ市場で買い物をしようと思うのですが、ばら売りってしてもらえるんでしょうか?おしえてくださーい。

みんなのコメント 3

ビンタイ市場行ったんですが、あまり観光客がいなくて、人いっぱいでちょっとびびってしまいました。
でも商品は安く、ポーチを2つ購入しましたが、TAXデバートで全く同じものが3倍で売ってました。
お寺やモスクを回って帰りましたが、タクシーが全然走ってなくて、炎天下かなりしんどかったです。
やっと拾えたタクシーの人にお寺など回ってもらい、見学中は待ってもらえました。
ばら売りがOKなお店もありますが、小売はだめっていうお店もあります。
買うものによります。
個人客にも売ってもらえるかってことですよね?
売ってくれるお店はたくさんありましたよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ