• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

チェックアウト後の荷物の預かり

1: ほぅ 2009年08月07日 05:30 報告
ホーチミンを夜出発するオープンバスに乗って移動する予定です。
ホテルのチェックアウトは大抵昼までにしないといけないかと思いますが、チェックアウトした後もバックパックなどの荷物は夜のバス出発までホテルで預かってもらうことは可能なのでしょうか。
ちなみにホテルは安宿を考えています。
また、預かってもらえない場合、コインロッカーなどに預けたいと思いますが、ベトナムにもコインロッカーはあるのでしょうか。ある場合、どのような場所にあるのでしょうか。(駅とか?)

みんなのコメント 6

キシさん、空港の荷物預かり所については過去ログで何回も出てきてますよ。
ロッカーというのは荷物預かり所とは別に、ですか?
タンソンニャットにロッカーがあるけど、使った人いる?
後荷物預かり所もあるよね。
客待ちでブラブラしててたまたま知ったんだけど。
日本に帰るフライトは深夜なので、僕はいつもレイトチェックアウトにしてもらってます。
予め言っておけば、大抵のホテルはレイトチェックアウトにしてもらえると思います。18:00まで1/2の料金で部屋を確保できると思います。
(混んでいたら出来ないかも。)
チェックアウト日も昼遊んで、シャワーを浴びて18:00チェックアウト。
荷物をフロントに預けて夕食後、荷物を取りにいけば良いと思います。
欧米のバックパッカーって…
バス待ち迄の時間、女子なんかでも、背負って、ウロウロしてまシュね! 当たり前な話しでスマン!
補足
もし、ホテルがだめだったら、オープンバスのオフィスでも預かってくれると思う。
ほとんどの、安宿を含むホテルで預かってくれますよ。
コインロッカーはありません

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ