• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

【教えて下さい】パークハイアットについて

1: mn 2006年08月02日 10:44 報告
パークハイアットサイゴンに泊まりたいと思っているのですが、どなたか部屋の眺望について教えていただけますか?

プール側の部屋と通り側の部屋があるようなのですが、どちらがお薦めなのでしょうか?
また、デラックスルームは3階のようですが、こちらはいかがなものなのでしょうか?
スイートルームはどうですか?

ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

みんなのコメント 15

アンは、ゴキブリダニ以下のバクテリアだな、あははっははははあは
そう言えば昔、アホanhはハイアットのことをボロクソに書いていたな。

あれはハゲ森の仕事関係(斡旋業)で、ハイアットが便宜(賄賂、施し)を拒否したから

あーなったんだと思う。逆恨みだな! 

ルンルン♪♪

田中さんはVNに行く目的は何?
 バインミーとオムの研究ですか?
横浜の田中さんがコメしたらリンク張りが消えたよ、おかしいね
田中の自演乙
雰囲気では他の5星の追従を許さない、パークハイアットサイゴンです。

>デラックスルームは3階のようですが、こちらはいかがなものなのでしょうか?

部屋の造りは他の部屋と同じですが、3階にあるプール側の部屋で
バルコニーが付いていて、そこから直接プールに出れます。バルコニーを
含むプールサイドは植物が良く手入れされており、庭園リゾートに
居るようでお得感があります。

バルコニーで綺麗な花に囲まれてプールサイドバーから
フレッシュジュースでも取って、外の喧騒と暫しお別れするのも
気持ちいいのであります。

ハイアットは自身で、1から6までのカテゴリーを設けておりまして
最高ランクはカテゴリー6でアジア、太平洋地区では以下しかありません、

Australia
Park Hyatt Sydney

Japan
Hyatt Regency Hakone Resort and Spa
Park Hyatt Tokyo

People's Republic of China
Grand Hyatt Hong Kong

Republic of Maldives
Park Hyatt Maldives

因みに、パークハイアットサイゴンは
Grand Hyatt Erawan Bangkok と同程度のカテゴリー4であります。

箱根や新宿のハイアットと同じサービスは望めません。

パークハイアットサイゴンのゼネラルマネージャーさん
しっかりしてくんろ!!

こんなエロより田中さんのほうが面白れーなー
ここはパークハイアット ルンルン♪♪
ホーチミンにあるホテルの中で高級感は一番だと思います。
最初の2年間は掲示板を見てシェラトンの方がいいとのことで、満足して利用していましたが、
やっぱり気になり先月利用してみましたが、断然パークハイアットの方が素敵だと思いました。

子供の姿がなく静かで、食事が洗練されていて、従業員がテキパキしています。
バスルームも日本スタイルになっていて使いやすかったです。

中庭にあるプールも小さめですが雰囲気がいいです。
プール横のお部屋もあり、直ぐにプールに出れていいなぁ…と思いました。
カラベル側でしたが目の前がビルでさえぎられる事もなく特に問題ないです。

欠点を挙げるなら、川沿いではないので景観重視の人には問題かもしれません。

試しに一泊ずつ泊まってみるのもいいのではないかと思います。

ハイバーチュン側もカラベル側も、
日差しが差込むのは同じことです。

以前のトークとは、矛盾しているようには思えませんが・・・
なぜ別人とおもうのか分からない。
私は一貫としてシェラトンを支持してるつもりだが。
パークハイアットは雰囲気や風呂周り、フロントとドアボーイはいい。
でも値段も含め総合的にはシェラトン。
52884.Re:パークハイアットとシェラトンだと
投稿者: イチ 投稿日時:2006/03/10 21:38

シェラトンがいい。ハイアットはベッドが良くない。私は身長高いけど、それでもベッドが高くて乗り降りし難かった。それにマットも硬過ぎ。窓もカーテンじゃなくドアだし(シェラトンは電動カーテン)朝食は・・・その時間未だ寝てるからワカランw

52886.Re:パークハイアットとシェラトンだと
投稿者: イチ 投稿日時:2006/03/10 21:43

あっ、それと以前も書いたけど、ハイアットは南側(カラベルホテル側)は日差しが差し込んでエアコン効かせても暑い。窓の遮光ドアを閉めると暗いし。どうも雰囲気だけ良くて、高級ホテルと言い難いな。

74179.Re:パークハイアット評判良くないの?シェラトンに替えるべきか。。。
投稿者: イチ 投稿日時:2006/08/03 15:36

>修行中料理人inフランスさんどちらも何度か泊まったうえで・・・シェラトンかな。パークハイアットの方が値段が高い分ちょっとね。

74192.Re:パークハイアット評判良くないの?シェラトンに替えるべきか。。。
投稿者: イチ 投稿日時:2006/08/03 16:18

オープン初期のトラブルはどちらもあったけど、今は落ち着いたんじゃないかな。雰囲気はいいしフロントの対応は当初からパークハイアットが良かったな。

別人なのでしょうか。
ハイバーチュン側は昼間木製ブラインドを開けると眩しいから、プール側をお勧めする。
3階のデラックスルームだと、部屋からプールに直接出られるみたいだし。
正面玄関側・・駐車場になっている広場に面していて、広場の向こうにカラベルが見えます。中心部で建物があるんだから、しょうがないかなって感じ。目の前に少しゆとりがありつつ、バイクの渦も見えるって感じ。

ハイバーチュン側・・下を見ると交通量の多い通り。目の前に高いビルは無いので、一番見通しは良い。

プール側・・街中の喧騒から離れたリゾート気分。でも、その向こうはデパートの裏側なので、ちょっと汚い。

エレベーターホールからプール側が見えます。
複数の景色を見てみたいのであれば、
正面側かハイバーチュン側にすれば、2つは経験できます。

ベトナムの景色をまだ見慣れていないのなら、
雑然としたハイバーチュン側も良いかも。
世間と隔離されたいのなら、プール側かな。
市民劇場を挟んでるので、カラベル側の眺めは悪くないよ。
近距離で並んでるカラベルとシェラトンの建物側よりマシじゃないかな。
高さと堅さは好みが別れるでしょうけど、体を崩せるソファーは
シェラトンより良いと思います。
後は他トピの通りだと思う。
サイゴン市内の☆☆☆☆☆ホテルで、一番、眺望の期待できないホテルの一つでチュ! 
全てに渡って、実情は限りなく、二流に近く、料金体系のみ、超一流のホテルです。行く度に、その確信は深く成ってきました。早く改善されたいものです。
他に5☆ホテルが犇くなか、ONE OF THEM ではダメなのです。
それどころか、実質的なサービス、レストランの質、他の5☆に届いて無いのです。オープンして間もニャイのに、大改革が必要なのニャ〜!
とにかく、
このままでは、心配ですっチョ!がんばれ〜、ハイアット!!
一度、正規な機関に格付け評価されない限り、マネージメントの悪さ、気付かないんでしょう?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ