• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

パークソン・パラゴン開店

1: 祝!開店 2011年01月16日 07:28 報告
7区のサイゴン・パラゴンにパークソンが今日、開店しましたね。さっき覗いて来ましたが大変な人ごみで、幽霊屋敷のようだった以前とは大違いです。ブランド構成は他のパークソンとほとんど同じで、目新しさはありませんが、7区が少し便利になったということで、まぁ喜ばしいことです。

みんなのコメント 1

行きました!にぎやかだと買い物する気分になりますね。
パラゴンの時より、買う気の起る店(値段?)で7区が便利になってうれしいです。
アクセサリーと婦人服を買いました。
地下のフードコートも刷新されてますね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ