• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

iPhoneの売ってる場所

1: フォン 2011年06月30日 07:01 報告
最近、ベトナムでSIMフリーiPhoneを買った方がいましたら、

どこの店で、いくらだったか教えて頂きたいです。

どこの店と言っても、店がどこにあるかを知らないので、

店名と住所の方もお願い致します。

みんなのコメント 10

iphone 3G 8GB SIMフリーは今、ベトナムでいくらくらいですか?また、IPHONE3GS 16GBはいくらくらいでしょうか?
一緒に買った方が良いもの さん
有難う御座います。
Apple JapanのiPhoneサイトをご参照くださいませ。良く理解出来ると思います。

http://www.apple.com/jp/iphone/ 

一緒に買った方が良いもの さん
情報有難う御座います。
大変、参考になりました。
今更、聞けない事も多いし、どうゆう物かも
まだ、よくわかってないので、
ありがたいです。
一緒に買った方が良いものは、特にありません。私はケース(ジャケット)を使っているだけで、保護フィルムさえ使っていません。

ジャケットは自分の好みで選ぶ(着せ買える)のも楽しいですし、本体やアンテナの保護になりますから。

保護フィルムは、落下事故を想定してスクリーンを保護するには良いのですが、せっかくの美しい超高解像度表示(人の網膜より解像度が高いと言うラティーナ・ディスプレイ)を損ねてしまいますので、使う気になりません。指紋が付かないという触れ込みのフィルムもありますが、やはり多少残ります。iPhone4に使われているスクリーンのガラスは現在の最高強度を誇るものですし、指紋は簡単に拭き取れますので、保護フィルムの必要性を感じません。

本体のパッケージには電源アダプタなど必要なものはすべて入っていますが、iPhoneの機能を最大限活用するにはPCやMACに接続してiTunes(無料ダウンロード出来ます)と同期させることが望ましいと言えます。本体に同梱の電源コードはUSBコネクタを兼ねていますので、簡単にコンピュータに繋ぐことが出来ます。後は、特に知識がなくても、しばらくいじっていれば感覚的に理解出来るようになります。誰にでも簡単に使えるというAppleのインターフェイスの(圧倒的な)凄さです。

現在のOSはiOS4ですが、この秋にはiOS5にアップグレード(無償)される予定です。iOS5になればコンピュータに繋ぐことなく、同じ機能を本体だけで使えるようになりますので、さらに「向かうところ敵無し」になりますね。iPhoneは見栄だと思っている人もいるようですが、そうではなく、iPhoneは「もうそれ無しでは生きてゆけない」魔術です。存分にお楽しみください。
くぅーさん

ありがとうございます。

本体買えば、付属でアダプタとか色々付いてるんですかね?

いっしょに買ったほうが、良い物とかってあるんでしょうか?

思いつくのば、保護フィルムとかケースぐらいしかないんですが・・
CMT8のニューワールドホテル寄りの場所に何軒かあり、そこで買いましたよ。
32GBの黒で18,000,000くらい
付き合ってるベト彼女から「em bi mat dt ,,,」とメールが来た。
よくある手だな。って思いながらも「買ってあげようか」って言うとiphoneが欲しい。
オレは30万丼のNOKIA使ってんだぞ!一気に熱が冷めた、、
iphoneさん、気づかせてくれて、ありがとう!
???さん

情報ありがとうございます。

高いプレゼントあげる彼女がいて、いいですね。

私は、寂しく自分用です。

32G高いですね?

私は16Gぐらいにしようかな?

それなら、もう少し安いですよね、たぶん。
最近の6/18 260 ナムキーコイギア ホーチミン(2軒ならんでいる店の空港側)で32G(白)が1860万ドンでした。 3月時点で2600万ドン弱 $ベースの換算なのでしょうかドンの引き下げの影響とIphone5の発売時期がせまっている状況もあり値崩れ傾向です。彼女のおねだり、高く付きます。(W)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ