• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンで仮眠&シャワーできますか。

1: うめこ 2009年09月18日 22:17 報告
ベトナム航空で、パリからホーチミン到着が明け方の5時半です。
その日の深夜12時に大阪へ戻るのですが
ホテル利用なしに、仮眠やシャワーができるような所があればなぁと思って
います。荷物は空港のコインロッカーに入れておこうと思っています。
ホーチミン滞在時間が18時間程度あるので、空港から市内に出ます。
空港内でも市内でも構いません。
情報お待ちしています!!

みんなのコメント 3

部屋があいていれば、普通は何時でもチェックインさせてくれますよ。
ファングーラオ界隈の安宿街まで出れば、どこかに必ずチェックインできるでしょう。
オープンツアーバスが朝6時ぐらいに到着し始めますので、6時過ぎればミニホテルのドアも普通開いてます。
早朝チェックインてあるんですね!
知りませんでした。
アドバイスありがとうございました。
適当なミニホテルにチェックインしちゃえばいいのではないでしょうか。
早朝チェックインで夜チェックアウトでも大丈夫ですよ。
1泊分の料金でOKと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ