• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

エレキギター

1: なけん 2010年05月17日 02:12 報告
ハノイでエレキギターが買えるお店を知りませんか?
日本で始めたばかりの初心者なのですが練習用でほしいです。
持ち帰るつもりはないので、安いものがいいです。

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

Hang Manh通りの大教会に向かって左側(番地忘れました・・・)にも弦楽器の専門店みたいなのがありますよ。
ハノイか、悪い悪い間違えた。
>ハノイでエレキギターが買えるお店を知りませんか?

>NewWorldHotelの前のDoReMiって店はどうなのかな
楽器は詳しくないんだけど、NewWorldHotelの前のDoReMiって店はどうなのかな。練習用のドラムセット売ってたりしてたから。
ホアンキエムの大教会を正面にして立って右に5分歩く。左手にYAMAHAあります。
そこにも売ってたと思います。続けて歩きます。最初の交差点越えて10Mのところ右手にも少しあったと思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ