• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

どこにでもあるのにどこにあるかわからないプラスチックの椅子

1: moramora 2009年01月12日 09:59 報告
皆様始めまして。moramoraと申します。
現在は初めてのベトナム2日目でフエに来ています。

これから南下して最終的にホーチミンに向かうのですが
実は私がずっと探している雑貨があるので皆様の助言を頂ければと思っています。

それは食堂や、各店先で店員が座っているあの小さな小さなプラスチックの椅子。ぜひ我が家のベランダに置きたいのです‥

ホーチミンに深夜着いてホテルに一泊、
そのまま翌日フエに飛行機で向かいました。
飛行機に乗るまで時間があったのでホーチミン市内を出来る限りうろついたのですが、どこでも売ってるという感じではないみたいででした。(あ、市場等には時間がなかったので行けてません。そこに当たり前の様に売ってたらごめんなさい。)

よろしくご教授お願いします。

みんなのコメント 7

最終的に良き情報ソースとして、まとめておきまチュが、

Le Hong Phong通り、10区に入っての中心には、7つの道が交差する大きなロータリーが有りまシュが、

そのLe Hong Phong通りの角のKFCより、「南西に派生するNgo Gia Tu通り」を、Nguyen Thi Thanh 通りに向かっては、

高級家具調〜事務調〜お子様用〜カフェ用デザイン調〜安価なプラスティックいす、まで 大抵のイス関係は選べる、小売商店街が延延とつながりまチュな。

もちろん、数店ですが小さなプラスティックいすを置いてまチュ。
返信どうも有難うございます!
今まだホーチミンにいるのですがやっと日本語のフォントを持つ
カフェにありついて打ち込みしてます。

>Anh y Emさん
明日日本に帰るのでBa Hat通りと、Le Hong Phong通りにいけるかスケジュール的に
わからないんですけどなるべく足を運んでみたいと思っています。
どんなところが興味深い!

>シンさん

まったく同じ物が日本のダイソーで売っているんですか!?
そいつは気が付きませんでした…
勿論日本でもいいんです…

どうも有難うございました!

普通にダイソーで210円で売ってますよ。
日本じゃだめかな?
Lam Truongのカラオケ屋があるとかの、Le Hong Phong通りでシュと、10区にはあったのジャが…
ついでに、どなたか、もしアルミの鍋釜に興味が有れば、直ぐ近くBa Hat通りも、ビッシリ味わい深い通りどすな。
早いレスポンスどうもありがとうございます!

>92さん
Le Phong Hong通りですね。
地図で確認させていただきました。
ちょっと泊まるホテルと離れているので
スーパーで見つけられなかった時に是非
行きたいと思います!

>?さん
今地球の歩き方しかガイドブックがないのですがこれで見ると
セレクトスーパーマーケットかコープマート辺りですかね。
探って見ることにします。

ありがとうございました。
小さなプラスチックの椅子なら、大き目のスーパーなら普通にうってますよ。
10区にあるLe Phong Hong通りに売ってるな。市場ではローカル行かないとないかも。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ