• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

パンガンダランpangan daran

1: いくこ 2013年06月25日 21:55 報告
パンガンダランpangan daranというお店(バック)に行きたいのですが、ショップの地図を見たところ、わかりにくい場所にあるようです。
親切に行き方が載ってますが、初めて行くのでなかなか辿り着けず時間を無駄にするようなことにならないか不安です。
ベンタイン市場へタクシーで行き、買い物した後にパンガンダランに行こうと思ってます。
どなたか市場辺りから徒歩で行かれた方がいれば、よろしくお願い致します。

みんなのコメント 4

親切な説明、ありがとうございます。
そんなに細かく番地が書かれているのなら、安心です。

感想はまた後日こちらでお話しさせて下さいね!
番地の119は、HEM(路地)の入り口に書かれてまチュね♪

めちゃくちゃ狭いHEMです。

そのHEMの中には、いろんな建物に、さらに細かい分類コードが
付けたしさりぇてますね。

たしか目的地は、119/19 Tran Hung Daoですよニェ!

ベトナムの通りを歩いていれば、商店などの看板を見上げれば、
必ず、住所が書かれてまチュよね!

119のHEMは、非常に狭い路地入り口ですから、

HEM入り口の表示も、見逃さない様にニェ!!

小生も皮革製品は、興味ありまチュ♪
ご説明ありがとうございます。 
品質やデザインは、また帰国後に感想を載せますね!

ところで、通り?の読み方がよくわからいのですが・・

例えば上記の「119 TRAN HUNG DAU」 とは 「TRAN HUNG DAU通りの119番地」みたいな感じでしょうか?

もしそうであれば、119番地がどこなのか建物などに書かれていますか?
るるぶなどで、通りの名前は道路に割と出ていると読んだことがあるのですが、番地がある程度分かってないと、もしも通り過ぎているのに歩き続けるなんてことにはならないのか不安です。

ベトナムのことがまだよくわかってないのので、初歩的な質問ですみません・・。
ベンタイン市場からは、ロータリー南側のTRAN HUNG DAO通り沿いに、
向かって左側を10分ちょっと、ユックリ歩けば、

やがて、向かい角 (95A TRAN HUNG DAO)に、

大きなロッテリアの店舗(http://thodia.vn/cua-hang-thuc-an-nhanh-lotteria-ho-chi-minh.html)が見えたら、

そのままNguyen Thai Hoc通りとの交差点と、そのロッテリアを過ぎて、

左手の119 TRAN HUNG DAUの細い路地に入りまチョう♪♪

オイラめも、バッグに関しては 煩いので、品質やデザインや素材感など、
教えて下チャいな♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ