• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン旅行 いろいろ教えて

1: りんりん 2010年05月24日 05:57 報告
7月18日からベトナムのホーチミンへ4泊5日で主人の友達夫婦と旅行に行きます。ショッピングや食事の店などは随分情報が入りプランが決まりつつあります。しかし、スパの良い店がなくなかなか決まりません。スパシーズンズが2009年12月より再開しているみたいでフライトアテンダントにも人気とコメントがあったのでホームページにメールをいれたところもどってきてしまいました。ちなみに宿泊ホテルはパレスホテルです。以前プーケットに2回行って3回スパをしてお値打ちでとても気持ちよかったので今回もとおもっています。また、主人たちは、フットだけでなく全身のマッサージがうまいところを探しています。できれば毎日行きたいそうなのでホテルのちかくで。たくさんで申し訳ないですが、オプショナルツアーはメコンかマングローブか迷ってマングローブツアーにしようと思ってます。メコン川ツアーはシンカフェなど安いツアーがありますがマングローブは50ドルほどのウエンデイーとかTNKトラベルしかないようにおもいます。現地の会社でもっと安いところがあれば教えて下さい。

みんなのコメント 3

anhyemさんありがとう。上のメールはりんりんです。マッサージの店がたくさんあってまよいますね。スパですがgumさんが気になってるRosaBiancaもよさそうですね。2区のドラゴンズネストもよさそうだけど、渋滞がひどいみたいだから近くがいいかな・・・
ベトナムはそれらしきマッサージ店が多いようですね。しっかりとマッサージをしてくれるところをさがしてます。
独立系のフットマッサー店って、ホテル系のボディマッサー店よりも、丁寧に全身を施術しますよニェ!

ホテル系のボディマッサーは、パンツを脱がされるところが多く、多額のチップを要求できる施術を勧めてきますよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ