• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年末12月25日〜1月2日にべトナムに行きます

1: ねじゃ 2004年12月10日 02:13 報告
年末12月25日〜1月2日にべトナムに行きます。
ホーチミンイン・アウトで他の都市は未定ですが近郊に行く予定。

私は一人旅なんですができるだけ食事を楽しみたいと思っているので、
この時期ホーチミンにいる方がいらっしゃいましたら一緒にご飯を食べませんか?

みんなのコメント 20

>まったく同じ日程で俺もホーチミンに行きます。
まるまるさんはタイムマシンでも持っていらっしゃるのでしょうかw
まったく同じ日程で俺もホーチミンに行きます。
今回で2度目のホーチミン、やすくてうまい、食の細い俺でもかなりはまった。ブイビエン通り界隈をウロウロしてますんで、こいつだ、と感じたら、声を掛けてください、メシおごります。特徴は、やせ形で、おそらくデニムのハーフパンツを履いてるとおもいます。ちなみにそれほど若くはありません。
あしからず!
>出山さん・・・・

一年、出遅れてますよ!・・・ベトナムぼけ??

そう言えば、フォルテ界隈、年末の夜店なども、情緒あって良いッちょな!
ホーさん、まゆさん、初めまして。kenと申します。こちらに、住んで2年たちました。カラオケのお店をしています。よろしかったら、ご連絡ください。アドバイス出来る事があれば、、、
こんにちは。ねじゃさん。masaです。
僕は、12/23にハノイから入り、30日夜便でホーチミンから帰ります。

27〜30日くらいには、ホーチミンやニャチャンやダラットあたりに
いると思います。ホーチミンとかでご一緒できれば、ご飯食べましょう。
10月に書いていらいすっかりチェックするのを忘れておりました。
12/29-1/1の短い期間ですがHCMに行こうかとおもっております。
よければメールくださいね。
Mayu様にはこちらからメールいたします。
ホー様よろしければメールくださいね。よろしくです。
こんにちわ 12月25−1月1日ホーチミンにいきます 
初ベトナムで一人旅なので食事でもご一緒にできれば光栄です
よろしければ、メールお願いしますね!
年末12月24〜1月2日ホーチミンにいきます・・・
ベトナム初心者で宿とか未定ですが都合よければご一緒しませんか?
ご飯とかご一緒できたらうれしいです
ずいぶん遅れてレスします。すみません。

12月29から1月3日までベトナムで休暇を楽しむ予定です。
みなさまのご予定に、参加させていただければと思うのですが現在どのような状態でしょうか?
ホーチミンを中心に、可能であればニャチャン、ホイアンに行きたいです。
30代女性、英語はある程度の意思疎通できます。

前回レスからだいぶたちますが 私も一人でベトナム年末年始のつもりなのでお仲間にいれてください。ベトナムは何度もいっておりますが今回はまだいってないニャチャン、ダーラット、ファンティエットあたりのどれかに行きたいと思っております。どなたかご一緒(道中、お食事のみとかでも)いらっしゃいますか?
ひとりも好きですがずっとひとりも寂しいので。 
もしよろしければ気軽にメールくださいね よろしく!
ベトナム語話せるからベトナムに来る人って極少数じゃないの?
言葉話せないんだったら、何しにいくんですか?
英語が話せるに越したことはないと思います。
でも英語がしゃべれなくても何とかなっちゃうものだと思います。
現地の日本語ツアーに申し込めばその間は言葉の問題はないですし。
困り度はどういったスタイルで旅行するかによると思うのですが、
本当に困るのは何かあったとき(物を盗まれて警察で届けを出すとか)だと思います。
何かあったときに日本語対応してもらえるような
フリープランのツアーを選ばれてはどうでしょうか。
ちなみにねじゃさんは2004年の年末に来越されたようなので、
この書き込みはもう見てらっしゃらない可能性が高いと思うのですが。
またまたヒマヒマ人ぶりご披露モツかれ様でつ。
英語話せても田舎に行けば殆ど通じないから大丈夫。
12月23日からベトナムに行きたいと思っているのですが、一緒に行く人が見つからず、一人旅をしようかと考えています。
でも、英語ができないので、心配で・・・
ねじゃさんは、一人旅の経験があるのですか?
英語は話せるのですか?
9日間で、周遊をしたいと思っているのですが、ねじゃさんは、ホーチミン以外はどこへ行かれる予定ですか?
こんにちわ。

自分は12/24〜12/30の予定でホーチミン及び近郊に旅行します。
ベトナムは初めてなのですが、食事をご一緒できればと思います。
やっぱりいろんな料理を食べてみたいですからね 自分は28歳の社会人男性です。
こんにちは。12月25日〜30日の予定でホーチミンに行きます。

もしご予定が合えば、ご一緒にお食事できたらと思います。
当方は29歳女性、ベトナムは初心者です。よろしければ、メールお願いします!
ベトナム在住です。お仕事では高いところも行ったりしますが、
やっぱりローカルの安い旨い系が大好きです。

但し胃腸が丈夫な方やたとえ弱くてもダイエットになると自分をだませる方、
水や氷を心配されない方でないとご一緒できません。

昼間はかなり真面目にお仕事なので夕食でもお時間が合えば、メールでもください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ