• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クエフォンホテル

1: りん 2004年06月25日 04:58 報告
7月半ばにダラットからニャチャンまで、オープンツアーバスで行こうと考えてます。その日に泊まるホテルを探しているのすが、クエフォンホテルってどんな感じでしょうか?

みんなのコメント 4

とさん、キシさん、w_katuoさん返信ありがとうございます。
旅行ガイドの本には、外観しか載ってなかったので、どんな部屋なのかなと気になってましたが、イメージと違ったので、候補から外そうかなと思います。最近、ニャチャンでは新しいホテルができてるみたいですね。新しいホテルで、お勧めホテルはありますか?
w_katuoさんの故郷ホテル並びのローカルリゾートって、どこですか?
この界隈でも新しいホテル増えましたから、現地調達が一番でしょう。
故郷ホテル並びのちょっとくたびれたローカルリゾートホテルで、1泊6万ドン位です。
安いホテルではないよ。
30ドルぐらい。
プールがあって目の前は海岸。

設備の割には価格はリーズナブル。
Que Huong Hotelのことですよね。地元の国営旅行会社カインホアツーリストのホテルです。なかなか良い場所にありますが、まあ、普通のベトナム風の「国営ホテル」って感じ(どんな感じだ?)ですね。そんなに悪くは無いかもしれませんが、そんなにお勧めでもないかな。

http://www.pattayacity.com/nt/hotel/quehuong/

http://www.precisionreservations.com/ph-aspx-hotel_id.43432-db-hoteldatabase/HotelDisplay.htm


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ