• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

AC TI SO

1: アクティ 2010年11月22日 20:01 報告
あるマッサージやで飲んだ、AC TI SO というお茶が美味しかったです。
これは、何のお茶なのでしょうか。
地元では有名らしいのですが、健康茶なのでしょうか。
どなたかご存じでしたら教えてください。

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

行けば分かるけど、ダラット土産品として有名なんだよニェ!
サイゴンとかのスーパーで販売されてるのは、少し風味が落ちるので、ベトナムの方々は積極的には買いませんよニェ!

ほのかな甘味、冷やしても、夏場は宜しいよニェ!

すみません、チョウセンが抜けてました。
あの、アザミとチョウセンアザミは別物だと思いますよ。
アーティチョークは開花する前のつぼみの状態を乾燥させたものです。
http://mizorin.seesaa.net/article/24799034.html
ありがとうございました。 

アザミ茶だったのですね。
スーパーで探してみようと思います。
アーティチョークのお茶です。
http://www.herbnavi.com/310or/post_61.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ