• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

インドシナスパの情報をお持ちの方

1: BOE 2011年08月12日 05:29 報告
tripadvisorでインドシナスパの人気が高そうですが、
どなたか、情報をお持ちの方は、いらっしゃいますか?

http://www.indochine-spa.com/

みんなのコメント 2

11月初旬にINDOCHINE SPAいってきましたよ♪
日本人のオーナーで、予約をメールで取るところから丁寧かつさりげない気配りが
うれしかった。
エステティシャンは若い方でしたが、技量◎、小柄な割りにパワーあり◎でした。
店内にはレビューブックがあって、さまざまな地域の方からのメッセージがぎっしり、うなずけます。

YKCにもいきましたが、YKCより個人的に好きです。
というか、YKCは対応が無理にナイスにしようと作り笑いで、リラックスするどころか疲れてしまいました。あくまで個人的意見ですが。
ご参考まで。
私も、知りたいです。

今年の6月位に出来たみたいですが、口コミがあんまりなくて
情報を知りたいです。。

11月初めにホーチミンに行くので、利用してみようと思うのですが、
どなたか行かれた方いませんか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ