• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンロンホテルおすすめできます☆*:;;;;;;:*☆

1: はるこ 2009年02月24日 07:01 報告
先日、買い付けでタンロンホテルのスーペリア($34)に2泊しました。
今回が2回目の滞在で、2年前はシングルに泊まりました。

室内は清潔だし、なんと言っても、
スタッフの方がとても感じがよく、親切です!

場所もドンコイからすぐで、市場にも、
タックスデパートにもすぐで超便利です。治安も問題ないです。

タンロンをチェックアウトして、1日バンコクに行っていた間も、
ベトナムで買い付けた大量の荷物を、
しっかりと保管してくれていて非常に助かりました。

バンコクから買い付けた大量の雑貨を持ってタンロンに戻り、
また、荷造りをし直したい私に、嫌な顔ひとつせずに、
事務室と量りを使わせくれました。

大きなホテルだったら、こんな融通はきかないだろうし、
一人で買い付けで不安な私には、すごく心強かったです。

また、買い付けの際は利用させていただきます。
ちなみに、日本語入力okの無料PCもあり便利でした。

みんなのコメント 22

12月19日から2泊しました。

窓なしの部屋はいやだし、上層階がいいので思い切って50ドルのSuite(601号室)にしましたが、ひとりで泊まるには一つ下のクラス37ドルの部屋でよかったなぁというのが感想です。景色はよく広いですが、水回りなどのスペックがあがるわけでもありませんので。ちなみに601号室と701号室がSUITEです。スーペリアなら501が一番景色が良いということになるんでしょうか。

その他備品は
ドライヤーはあり。セーフティーボックスはあったけど使えず。

ホームページのURLが変更となっているようですので念のため記載しておきます。
http://thanglonghotel.com.vn/Japanese/index.html

立地はとても良いので、歩き回りたい方にはおすすめです。
5/4までタンロンホテルに1週間滞在しました。はるこさんも書かれている通り、スタッフ(フロントもレストランも)は全員好印象で、英語も堪能な方ばかりです。部屋は決して綺麗ではありませんが、清潔でそこそこの広さです。

私は201号室(スーペリア($34))に泊まりました。窓のすぐそばにエアコンの室外機が5,6台あり、神経質な方はうるさいと感じるかもしれません。(ので4,5階〜7階に指定されたら良いかも、、私は大丈夫でしたが(笑))

朝食は最上階のレストランで取れます。ここからサイゴン川が臨め、朝の雰囲気が満喫できますよ。パン、トースト、オムレツなどの西洋風〜フォーなどのベトナム風の中から選べ、飲み物、果物も付いてます。

ドンコイのすぐそばで、ガイドブックに出ているようなショップやスパも近くにあるので大変便利でした。

ymさんの言う通りHP見れなくなってますが、営業自体は問題なく行われている様子です。
戻ってきたメアドをアップしてね。
メールにて予約をしてまして。
3日前に再度確認するようにとのメールが来たのですが、
返信してメールが戻ってきますし、どうしようかと思いまして。
連絡先がわかる方がおられましたら、教えてください。
見れないといってみて、どんなレスを期待しているのか?

質問しているわけでもないし

で。なにか?
見れないのは、サイトを閉鎖したのでしょう。見れないものはしょうがないですよね。
ありがとうございます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~jjtaka/Japanese/index.htmlが
見れないのですが・・・。
営業してますよ。
タンロンホテルのサイトが見れないのですが、
閉店したのでしょうか?
教えてください。
Cタイプ
もうひとつ質問なのですが、プラグはどうなのでしょうか?
電圧が違うのはわかっているのですが、
プラグによってはアダプターが必要かと思いまして…。
みなさま ありがとうございます。

二人で100ドルぐらいを考えていたのですが、
ちょっといいホテルだと予算的に一番下のランクになりますし、
それならこちらのスイートがいいかなあと思いました。

4月中旬予定なので、助かります。
早々のお返事ありがとうございます。
英語かベトナム語なんですね。頑張ってみます。

1人で滞在ですが、窓があるスーペリアにしようかと考え中です。
立地条件からいって、この値段なら古さは特に問題ないですね。
予約メールは英語かベトナム語で。回答は速い。

?さんの仰るように、窓があるのはスーペリア以上の表通り側の部屋のみ。
スタンダードは16平米程度で窓なし。
設備、建物の古さはこの場所でこの価格だもの、文句無し。
タンロンホテル素敵そうですね。
予約の際のメールは日本語でも可能でしょうか?
スーペリアルームかスィートの通りに面した部屋ならOK
スタンダードに宿泊して、文句いいこなし
この良さそうなのですが、他の情報がありましたら、お願いします。
いいホテルでも、窓がないとかあるようなので、ここだと明るそうですし。

よろしくお願いします。
住所書かなくてごめんなさい。

48 Mac Thi Buoi, Q.1 のタンロンホテルです。
Anh y mさん、住所を入れていただいて、ありがとうございます。

下記がURLです。

http://www.h2.dion.ne.jp/~jjtaka/Japanese/index.html

ドンコイからすぐだし、買い物も食事も超便利でした!

市場には、私の中では近いほうだと思います。
歩いて何度も行きましたからね。

また、HCM行きたいです。
憶測ですが、48 Mac Thi Buoi, Q.1なんでしょうね?
違えば訂正くだチャイい。

(市場に近い)だけが、引っかかり、どこの住所が気になりまちゅ。
誰かさんの肩を持つわけじゃないですが、そのむかしタンロンホテルに行こうとし、
バイタクのおっちゃんに「タンロンホテル知ってる?」といったら「知ってるしってる」というので
連れて行ってもらったら、ファングーラオ通りにあったタンロンホテルでした。orz

やっぱり住所書いておくのが親切だと思いますよ。
また悪い癖が出てきたな。知らないのに出てくるなよ。
いい加減なことかかれるとスレヌシもイヤになるぞ。
知ってる人はあそこだとすぐわかる。
住所、どこさぁ?
NEW WORLDの裏通りですと、いくつもの新しいホテル、Thang Long〜何とかですニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ