• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ケンリーシルクはほんとにいい!です。

1: miya 2001年08月04日 01:54 報告
以前かさまるさんもオススメしてましたが、今回私もケンリーシルクで買い物をしました。お店に入った時間は最終日の午後。オーダーメイドは時間的に無理だろうし・・と時間潰しの冷やかし半分ではいったのですが、置いてあるもののセンスがとっても良く、思わず衝動買いしてしまいました。

ワンピースも既製品で充分センスが良かったし、お直しなら30分ちょっとでできるとのこと。お茶を頂きながら、待たせてもらいました。接客をして下さった店員さんは、とても日本語が上手だったし、額に汗をかきながら、出来上がった洋服を私達のところに見せにきてくれました。

帰りはタクシーまで呼んでもらって、とても気持ちよく買いものが出来ました。次に行く時には、絶対オーダーしようとココロに決めてます。

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ケンリーシルク、人気のようですね。日本語の話せる店員さんもいるとか。ハノイの駐在員夫人の間でもKhaiシルク(カイシルク)と並んでの人気です。

ケンリーシルクのオーダーメード、皆さん、布地はケンリーシルクで選んでいらっしゃいますか?面倒くさくなくてそれでもいいけど、もし、時間的に余裕があるのなら、ホム市場あるいはその周辺で布地を買って、ケンリーシルクに布地を持ち込んで仕立ててもらうのが安いです。場合によっては、倍程度値段が異なる場合もあると聞いています。ホム市場には布地の種類が豊富にあって、ケンリーシルク店内だけより選択の幅は広いと思います。お試しあれ。
今日本で勉強しているがベトナムにいた時によくケンリーシルクなどに行きました。一度行ってみたらいいかもしれない。ただ、すぐにものを買わないでね。なぜなら隣のお店では同じものがいっぱい並んでるので時々値段がケンリーシルクより安いかもよ。ケンリーシルクは有名なお店ですから。
それではベトナムをよろしくお願いします。
ケンリーシルクに行ってみたい!って思いました。
どこにあるのですか?教えて下さい!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ