• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

歯磨きの水は?

1: ゆう 2004年10月02日 05:59 報告
皆様、歯磨きの水ってどうしているのですか?

ミネラルウォーターでうがいをするのでしょうか、それとも水道水??
ちなみに宿泊はレジェンドですが、どうすればいいですか?

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

先日レジェンドに泊まりましたが、部屋においてあるミネラルウォーターはタダでしたよ。
私も最初は不安でミネラルウォーターで口ゆすいでたけど、結局水道水で口ゆすいじゃって全然大丈夫でした。
心配だったらホテルの部屋に湯沸かし器があると思うので、
一旦湧かしてさましたものを使ってはどうでしょう。これもお金はかからないです。
私はベトナムではそこまでしなかったけど大丈夫でしたが、不安な時は、
うがいをしてから最後にミネラルウォーターでひと口ゆすぎます。

経済的で、ひとまず安心できそうでしょう。
私も心配してましたけど、全く平気でした。

うがいでおなかこわすような水だったら、ホテルは商売できないんじゃないかと思います。
もしゆうさんがおなかこわしやすい人だったら別ですが。
飲まなきゃ問題ないでしょ。あなたはうがいした水飲むの?
でも神経質な人は金が掛かるけどミネラルにしたら。でも、そう考えると風呂にも入れないと思うけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ