• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ 初のキャバクラの場所!

1: ミスター69 2011年12月13日 03:16 報告
ハノイ初のキャバクラの場所が分かりましたよ!

ダイウーホテルのキンマ通りを渡った所に小さい湖、ゴクカインに向う路地を

入った突き当たり左角の日本の国旗をいイメージした、看板の所と

分かりました!

オープンが今月の23日で、最初の40分1セットが、1ドル、もしくは、30,000ドン

で、飲み放題と、問合せた現地駐在の、日本人の吉田さんが、親切に教えてく

れましたよ!

現地駐在の日本人の方は、特別な割引が有るともいわれてました!

観光やビジネスで、来た人も安心に、美人と飲んで歌って楽しめるんじゃないか

と思いましたよ??!

みんなのコメント 30

そんなにベトナム人と飲みたいか(笑)?
仕事以外では関わりたくないなあ。
池のほとりの「春」ならとっくにつぶれたよ。
今面白いのはハノイビンコム横の「ハニーフラッシュ」(仮名)かな。
ピンクのどでかい看板出てるからすぐ分かる。
ここはボトル入れなくてもいいから一人で行っても安心。
そんなものは、沢山あるにゃ!!
みんながしらないだけです><
私はベトナム人なのでよく知ってるよ!!
あんまりよくありません・・・・・・
ではでは
住所教えてください

Trieu Viet Vung.,Hanoiにすんでます
Taxiでいこうと思いますが・・・・・

ベトナム人には何の店かわかんないんで昼間閉まってる時前通ったら幽霊洋館みたいに見えるっていう事だよ。だれもキャバ嬢がお化けなんて言ってないよ。そもそもベトナム人客なんか一人も来ないだろ?
カッカするなよ店の関係者!
ベトナムの子に失礼極まりないレス!!!!!
池の前の西洋館に紅白の看板。ベトナム人はお化け屋敷だと思ってるぜ!
行ってきましたよ?!

僕の好きなタイプのむっちな子、

いましたよ?!

早めに行って、ゆっくり、飲んできましたよ!

日本人の女の子と比べるとやっぱり、ベトナムの子の方が、

スタイルがいい感じが、しますね!

くどけたらいいんですけど、ベトナム語をなんとか

話せるように頑張りますかね!メールしよっと!

ここまでやられると不愉快を通り越して痛い!!
お客さん来ないんですね??。
順調ならこんなことする必要ないし。(笑)
楽しみですね!

彼女を、つくりたいものです!
モチモチだけで無くて、

シットリ、スベスベがイイな♪♪

スレンダーでも、ガリガリでは無くて、肌はヤンワリ、ホワホワがイイよニェ!!

万歳♪♪
僕も、ムチムチ大好き!

キャバクラ明日、見に行って探してきますわ!

報告お楽しみに!
ハノイはイイな♪♪
鶏ガラ、メイクアップムスメよりも、

フックラ、モチモチ居ないかニャ??
チイ様、ご来店誠に有難う御座いました!

またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

是非、ご指導の方も宜しく御願い致します。

午前より居りますので、お茶でも飲みに気軽に寄って下されば、幸いです!

有難う御座いました!

皆様も、気軽に御越しくださいませ。      失礼します。
昨日はよかったな(*_*)

ホンさん可愛いかったよ!

吉田さんフルーツサービスありがとうでした!!

また、おじゃまします。
こんばんわ!

キャバクラ春の吉田でございます!

3名様ですと、ハンさん、ホンさん、ミサキさん

が、よろしいかと!

お待ち申し上げて、おります!

ところで今の料金は???

可愛い子の名前は??

今日行きたいけど誰か教えてください。

ちなみに3名です。
オープン、おめでとうございます。

すごい?
昨日行ってきましたよ。

日本語が少しわかる子で可愛い子発見!

1セット33000vndだった。3000vndはtaxだった。

今日から通常料金かな?
今日も3万ドンですよね。

安すぎますが、余程の太っ腹??

可愛い子っていうか、綺麗な人いますか?

行った人教えてください。
昨日行きましたよ!
メチャ安くてびっくりだけど、今だけかな。。
今日も行きたいけど。ちょっと迷うな。
はまるとヤバイくらい良い女の子が居たからな(笑)
でもキャバクラはいいな。

俺もも行ってみよー。

行かないと一生後悔するような気がする。
天皇誕生日(金曜日)に、
キャバクラがオープンでチュか?

不謹慎ダヨにぇ!

せめて、イブに出来なかったのかニェ?


金曜日は、ベトナムでも、政府系のオヤジ達は、休業日だかリャ、 夜はヒマだろうよニェ!
これは行かなければ損だな
キャバクラかぁ ハノイはカラオケ、ラウンジばっかりだからキャバクラは新鮮かも 調べたらオープン日は安いようですね 一回ぐらいは行こうかなぁ
日本からのカラオケが世界中でカラオケの共通語になり、

キャバクラもそのぐらいのビジネスになると、いいですね!

私は、賛成だな!!!

がんばれ! 日本!!!

ハノイ初のキャバクラに行けて良かったですね
すでにある日本人向けのラウンジとかと何が違うの?
>日本の国旗をいイメージした、看板の所
そんな店に日の丸使うなよ!
場所が分かって、よかったですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ