• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本語が話せるベトナムの方と交流するには

1: kiyo 2013年05月11日 18:57 報告
名古屋市在住のものです。
日本語の話せるベトナムの方と交流するにはどうしたらよいでしょうか?
ベトナムについて直接いろいろ聞けたらと思っています。
本当に初心者です何もわからなかったので、ここに投稿させていただきました。
わかる方、もしくは日本にいて日本語のわかるベトナムの方がいらっしゃいましたら、お願いします!!

みんなのコメント 1

私の知り合いは岐阜や名古屋市周辺で研修生として住んでいました。
日本に住むベトナム人はもう珍しくなく、Google等で探せば、交流会みたいなものは直ぐに見つかりますよ。

例えばこことか。

http://www.758vietnam.net/event.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ