• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Bach Dang Hotel に宿泊

1: アキコ 2009年10月05日 05:32 報告
昨日まで、ホーチミン市に行っていました。
日系のホテルという所で泊まりました。
ドンコイ通り近くです。

ベトナム人しかいませんが、日本語がカタコトですが通じました。
ひとり部屋で、32ドル 朝食つき
お風呂もバスタブありで、お湯も満足できました。
ランドリーサービスもあり、快適でした。
窓なしの部屋でしたが、寝るだけなので充分です。

12年前に泊まりましたが、そのままな感じで
少し古くなっていましたが、値段が安くなっていたので納得。。

お勧めします。


みんなのコメント 6

1年前に泊まりましたが、いいホテルでしたよ。
私が泊まった部屋は、マックティブイ通りに面した角の部屋でした。
飛び込みで行って58ドルと言われましたが、37ドルに値切って
泊まりました。
確かにエレベーターが無いのには驚きましたが。
部屋は広く、清潔なホテルでした。

あの好立地、そしてバスタブ付きで32。
いい情報だよニェ!
実際に泊まられた方の情報って、でない方の憶測よりも、プライオリティでは、遥かに上位でシュね!
15文字キッチリ。
フォングラオで、10$ですか?

今回は、雑貨の買い物をしたかったので
ドンコイ通り近くにしました。

値段が高いホテルでも、シャワーだけで
バスタブ無しもありました。

今回は、お湯がたっぷり使えたのでよかったです。

次回、シンカフェなどの安いツアーに参加する場合は
フォングラオ近くのホテルに、泊まってみます。

ban ban さん、ありがとうございました。



バクダンのレベルで10ドルはさすがにないですよ。
10$ではないな。
あるとおもっているなんて甘ちゃん。
10$のホテルをいってみ。
泊ろうと思って行ったけどエレベーターがなくて 大変で キャンセルしました。 みんな良くいうけど 何処がいいの 古いし あの程度なら フォウングラオで 10ドルぐらいで あるでしょう

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ