• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

プノンペンでのビザ取得

1: ビザ 2011年07月26日 03:45 報告
プノンペンにてベトナムビザ(3カ月マルチ)を新規取得したいと思っています。最近プノンペンのベトナム大使館にてビザ取得された方いますか?料金、取得所要時間等ご存知でしたらおしえてください。宜しくお願いします。

みんなのコメント 3

労働許可書のない外国人が労働していた場合であって、観光してるだけなら問題ありませんよ。
ビジネスカテゴリーのビザがとれないだけで、観光気目的でビザがとれなくなるわけではありません。
ただし、引き締めのために3カ月ビザを観光では取得しにくくなるということはありえると思います。そういった措置は法律発効前に何度も実施されていますんで。

また強制退去措置は8月1日発効後6ヶ月たっても労働許可書を取得していない、または申請手続きの提出を終えていない場合に実施されるとのことです。
横からすみません。労働許可書がない外国人労働者が強制退去になるとの情報はみたのですが、その情報はどこにのっていますか?3ヶ月ビザが取得できないとなると長期観光ができなくなるということですよね。。
8月1日から労働許可書がないと、
3ヶ月ビザが取れないの、知っていますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ