• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

高級革靴についての市場動向

1: ABCマート 2012年10月11日 23:20 報告
現在、ホーチミン市内において高級紳士靴の輸入販売をプランニング中。
ターゲットは中間→富裕層。
店舗は1区一等地。1足でUSD500→1500ぐらいの欧米ブランドの商材を揃える計画。

そこで皆様より、お知恵をお貸し下さい。

1.ベトナム人のワイズ?(EとかEE?)

2.エリートのVN人ビジネスマンでは、幾らぐらいの革靴を履かれているか?

3.既に、この様な輸入高級革靴を扱う店は有るのでしょうか?ある場合は、ブランド名は?

4.輸入関税率の程度?

5.提携出来そうな高級ブティックやセレクトショップの状況。


貴重なご意見を提供して戴いた方々には、
高級革靴ショップのOPEN後、
『ベトゴーにアドバイスを書いた』と言って戴ければ、粗品進呈または値引きをさせていただきます。

みんなのコメント 5

TransViet Travel Cty TNHH Du lich Tran Viet
Address: 170 - 172 Nam Ky Khoi Nghia, Dist. 3, Ho Chi Minh City, Vietnam
Email: inbound.sgn@transviet.com
Telephone: +84 (8) 3933 0777
Fax: +84 (8) 3930 3498
日本人窓口 森 0908567447
なんだ、

いつもの、「ステハン君」かニェ?

もう、チミ、完全に特定さリェてるんだかリャ、

思い切って、「コテハン君」に、心機一転したリャいかがどチュかな?

勇気だしてよニェ♪♪

ろくでもないことに反応してないで
まともに仕事しろよwww
↑ 本物のanhyemなら、

Ninomaxx(正解)

Ninomax (成りすまし)

オイラが思うには、NINOMAXと提携するんがいいちょ。
オイラめの服は、ここの服だっちょ。

さぁ、貴重が意見だべ。

値引きしろ、このバカ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ