• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ブンタウの施設が充実したって話

1: 最新情報募集 2006年11月24日 03:04 報告
ブンタウによく行かれる方、最近行かれた方にお聞きしたいです。
知人のヴェトナム人の不確かな情報で、ジャクジー付のマッサージ
施設や、整備されたビーチが完成したとのことです。
どこの何がどうなったのかさっぱり要領を得ないのですが、知人
達はウキウキしており、今年のクリスマスにはみんなで行こうと
言われてます。私は半年以上行ってないのでわからないのですが
そんな快適な施設ができたとの情報をお持ちの方がいらしたら
どうぞ教えてくださいませ。  よろしくお願い致します。

みんなのコメント 3

ブンタオ様 貴重な情報ありがとうございます。
大いに納得しました。きっとそのパレスホテルのことだと思います。
全体の話じゃないのに、ブンタウ全部が変わったみたいな事言うのは
やっぱりヴェトナム人らしいですね。
> ジャクジー付のマッサージ施設
9月にオープンした、パレスホテルの下のことかと。
入場10ドル(最近値上がりした)。サウナ、ジャグジーがあり、1時間のいかがわしくない、ちゃんとしたマッサージをしてもらえます。チップの相場は100,000ドン程度。

ブンタウとして、単なる根も葉もない、世間話程度じゃけど…

女性はケッコウ垢抜けてるニェ! そそられまシュね。そんな感じの街ニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ