• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

新年会@Saigon

1: maru 2004年01月09日 05:02 報告
maruです。サイゴンOFF会のトピで話題(?)になってました、新年会を
開催しましょうか?フツツカながら、幹事やります。

日時は、2月3日(土)もしくは、2月10日(土)で行いたく。
場所は、LE THANH TON のPASIFICで如何でしょう?殺人的に安い生ビールと焼き物メニューで、参加者にメロメロになって頂きます。
 生中ジョッキ8,000ドン!その他お惣菜も格安ですよ!
さて、今年も元気に飲みましょう!
では、参加者募集します!

みんなのコメント 56

こんにちは
あれ?今のとこ6人じゃないの。
 maruさん
 キシさん
 ホアンさん
 「と」さん
 美子さん
 イチの6人。

以前参加された、えすさんとかはどーなんでしょ。
4人っすか。せめて10人欲しいっすね。
今回は4人ぐらいで飲みって感じかな。
強いお酒飲んで何とかエンザとかやらを消毒してくださいw
私はジェットさんとGWかなw
イキそう。
行けそう。
初めまして!
実は、22日(日)ホーチミン着です。
新年会ニアミスでしたね〜!
皆さんにもお目にかかれる機会だったのに(T。T)
参加できず残念に思ってます。
またの機会にでも参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
はい。2月21日(土)で決定とさせて下さい。

新年会というには、時間がかなり経過しましたが、
何かに理由をつけて、飲めるのはいいことですねぇ〜。

では、日程が近づいてきたら、再度お知らせします。
で、結局2月21日(土)で決定なんですよね。
参加する方向で調整、根回し中です。


中部地区ニャチャン代表(補欠)「と」
はい。あと一ヶ月、しっかり酒ぬいてご準備下さい。
21日ですか。あと1ヵ月もあるな。。。

>ホアンさん
○○ぃちゃんや○○○ちゃんがいなければ、壊れる方に100万ドン。
客が来なければOK
スケジュールは流動的。
21日なら参加します。

> イチさん
もう壊れませんよ!……多分。
7日は僕アウトです。21日はどないでっしゃろ?みなさま。。
イチさん、新年会ツリーの皆様、ごめんなさい。
21日にあるようなら参加すると言っていたのですが
今回の訪越ではHCMには行かず、ダナンのみになっちゃいました。
ここでいつも書かれている皆様とぜひお会いしたかったのに、
ものすごく残念です(泣)。

どうぞ私の分までビール、飲んでくださいm(__)m。


では第一弾が7日で第二段が21日とか(w
21日開催されるなら、大阪代表ということで
参加させてくださいませ。
20〜22日までしかサイゴンにいないので、
スケジュール的に、開催されなくても絶対パシフィックには
行っていそうですが。
shiroさん、いっしょに22日6時の飛行機で
ダナンに帰りませんか(^^)。
そうだよ〜。
2月14日にオフ会するなんていっても、
普通信じてもらえないとおもうよ〜。
只今にっぽん出張中のmaruっす。確かに2月14日は神業的なフェイントをもって、カミサンをふりきらなければいけないでしょう。
ちょっとびびってんのは確かです。。
7日の方がいいかな。
花のひとつやふたつ贈る相手はいるでしょ>shiroさん(w

メンドイだけだな、バレンタインデーなんて。
日本はお返ししなくちゃダメだし。それも○倍返し。
バレンタインデーなんだから何かもらえるのかなぁ
って期待してたら誰も何も持ってこなくて
おまけに『花束のひとつもくれない!』って女性従業員達から責められて
なんでや?!と思ったのがベトナム最初のバレンタインデーでした

今でも僕には関係なし!(笑い)

んじゃ、日にち変えて7日か21日にしますか?
21日なら壊れたホアン君も見れるかも。でも新年会としては遅すぎるかな。
バレンタインデーですからね。在住のラブラブの人たちの参加は無理でしょうね。

大丈夫ですか?>イチさん、maruさん、...あ、shiroさんも。

うちは結婚11年目(!)なんで、まったく関係ないっすけどね。考えてみれば昔は(私が結婚する前)ベトナムにはバレンタインデーの習慣(ベトナムの場合は男性が女性に花等を贈る)なんて無かったようなきがするんですけど...。
あ、バレンタインデーか。
すっかり忘れてたけど、そしたらだめだ。
参加表明しておきながらすみませんが、
パスってことでお願いします。
大ご馳走になるチャンスなんで。
朝6時の飛行機ならそれまで飲んでればいいし。
12時までオネーちゃんの店でそれからバーに行って、
小腹が空いたら中華料理屋に、4時にホテルのバーが開くからそこで飲み。
これだと二日酔いにならないでしょ。
う〜む。。。14日の午後HCM入りして15日の朝帰ってくるのか?
ちょっときっついなぁ。。。

え?何がきついって?
だって朝便だと二日酔いの可能性が。。。。
チョコは少しでいいから日本にいるより楽だな。
しかし、考えてみればバレンタインデーですよね。2月14日って。

大丈夫ですか?>イチさん!maruさん!
話題がずれてすみません。

私も参加する方向で調整中です。...補欠ですけど。
ベトナムスケッチ今月号の中部情報に記事が載ってました。

http://hotnam.com/sketch/0401/central0401.htm

しかし、変な名前ですよね。「Vinpaerlリゾート」って。
最新のガイドブック↓にも載ってないな。
http://images-jp.amazon.com/images/P/4415099718.09.LZZZZZZZ.jpg
せめて今年オープン予定くらいあってもいいのに。

私にヤ○ザの知り合いはいません。
いるのは○○○さん。

ギャフン>w
カツオさん!是非ニャチャン代表として出場...じゃないか、参加してくださいよ。私は補欠で良いですから。

みんなをギャフンと言わせて下さい。
夕方になってビンパールの最新情報入ってきましたが、またまた値下げ。
最高級の部屋はベトナム人が1と4を見誤ったからと判明しました(私でも間違いそう)。

1月14日(夕刻)付け最新価格は下記の通り。
Deluxe Room 150 USD -> 100 USD
Deluxe Seaview Room 170 USD -> 120 USD
Deluxe Beach Front 190 USD ->150 USD
Junior Suite 220 USD -> 212 USD
Deluxe Suite 250 USD -> 235 USD
Presidential Suite 1750 USD -> 1443.75 USD

SPAはQi SAIGONになってました。

アナマン、フラマは安すぎる〜豪華新年会はぜひニャチャンで。
ベンツ置いてましたからこれでお出迎えしてくれるかと。

ついで
ホーチミンのデコボコアイススケート場裏に住んでいる日本人、
ヤクザにもお金貸す方ですけど、イチさんじゃないよね(^^;
そりゃーまぁ裏日本に住んでるけど。
なんかアブナイ人に聞こえるし。
イチさんは裏日本代表です。
げ。。。DaNang代表。。。
ぷ。。。プレッシャー。。。。

ということはイチさんは全日本代表?

昨日スケッチ見たらニャチャンの新しいホテルが載ってた
DaNangに負けないどころかDaNangは完全にニャチャンに負けてるよ(笑い)
「と」さん気にしなくて結構ですよ〜。
ニャチャンにはベトナム最高級リゾート出来ましたから、ダナンに負けなくなりましたしね(^^;

本日の情報では、アナマン向かいの島までの送迎は24時間体制、15分毎。

最安値の部屋が1泊150ドル(現在はセール中で120ドル)。
最高値は日本円で1泊50万円です。

宿泊者以外の島内観光は出来なくなったみたいです。

日本商工会のおごりでニャチャンでドンチャン騒ぎはどうかな、1億円もあれば何とか足りると思います。
客が来なければ参加可。
次の週の土曜日なら行けたのに…残念。
...と何気にshiroさんにプレッシャーをかけてみたりして。

でも、あのカツオさんを差し置いてニャチャン代表はおこがましいかな?
shiroさんがダナン代表で参加するなら、私も参加しますよ。ニャチャン代表として。
運動会は、日本人学校・補習校・商工会の共催でやってます。
ラッキードローもあるし、大人も子供も競技に参加できて結構楽しめますよ。
14日ですね。一応参加ということで。
だめになったら連絡します。
運動会ってSaigonでは運動会もやってるんですか?!?!
凄いなぁ。。。

業務連絡:イチさん
14日、前向きに検討します
了解です。じゃ、14日にしましょうか?そうしましょう!
だったら土曜日にしましょうよ。
ジェイソンの格好もヤだし。
土曜日だったら行ける可能性も有ったのですが...。
13日の金曜日か〜。イチさん、ジェイソンの格好してきてくれ。
じゃ、2月13日(金)でいかがですか?これで固定しちゃっていいですか?
<と>さん、運動会ぶりです。あけましておめでとうございます。
美子さん、 っも運動会ぶりですか?今年も宜しくお願いします。
Kishi さん、イチさん、今年もたくさん飲みましょう。
私はいつでもどこでもOK。なにも無ければね。
失礼しました!2月7日Or13日Or14日でいきましょか?

ごれでどないでっしゃろ?
参加したいけど、びみょーです。
仕事しだいといったところです。
1月と間違ったでしょ>maruさん

土曜日だったら2月7日か14日のことでは。

『業務連絡』
shiroさん、ホーチミンに出張して下さい。
3NITI HA AKAN 10NITI HA OK
maruさん。こんにちは。ニャチャンの「と」です。

日付がおかしくないですか?2月3日も10日も火曜日なんですが...?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ